口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア蒲田発・近郊
投稿日2017年07月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 11000円+ホテル代が必要
15,000円-夏祭り4,000円 (レンタルーム代2,000円)※交通費無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
知り合いが行ってきて良かったと言っているのを聞いて、にわかに行きたくなりました。アジアン系の店で、行ったことが無かったので最初はちょっと不安な面もありましたが、知り合いから聞いた話が極めて刺激的で、不安よりも興味や好奇心、そして性欲が最終的に勝ちました。出勤している子で、出来れば巨乳で可愛い子がいればとお願いして、指名を終えて、自分は蒲田のレンタルームに行き、女の子が来るのを待ちました。そしてその子が来て料金を払いプレイ。
お相手の女性
希望通りの可愛い巨乳の子でした。色白で目が大きくてキュートでした。ミニスカートから伸びた脚も美脚で、思っていた以上のビジュアルで、早くも大興奮でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
あまりにキュートで、表現方法(比喩)なんかでは日本語での会話も少しわからないところもありましたが、そこは互いの笑顔でカバー。というよりもそれが却って可愛い。日常会話は全く問題なかったです。
そして話しているとムラムラが一気に押し寄せてきて、手を取ってキスをして押し倒そうとしたら、先にシャワーを浴びたいというので、そうしました。シャワーでも甲斐甲斐しく、洗ってくれて、笑顔でコミュニケーション。レンタルルームなので「狭いね~」等と言い合いとても楽しい時間でした。そして息子もギンギン。それを彼女が触ってくれて、軽くシコってくれました。我慢汁が出た状態で部屋に戻り、そこから本格的に抱き合ってプレイ。やはり巨乳が良かった。責めても反応良いし、パイズリされた時の柔らかな快感にも大満足でした。
そうやって攻め受けを臨機応変に変えつつ、シックスナインをじっくり楽しんでから、騎乗位素股で大爆発という感じでプレイを終えました。
今回の総評
値段もリーズナブルで、女の子も純真な感じがしてリアルな恋人Hプレイを存分に楽しめました。行ってよかったと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
手軽に良質な女の子と濃厚に遊べるところ。結構在籍も多いようで、いろんな子とこれから遊んでみたいと思います。
このお店の改善してほしいところ
レンタルームがちょっとアレだったかな?といってもレンタルルームなのでこれは自業自得ですね(笑)
[!]このページについて報告