口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種出張マッサージデリヘル
エリア新横浜発・近郊
投稿日2017年07月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25500円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
バツイチの独り暮らしの数少ないメリットの一つが、デリヘル嬢やマッサージの女の子を自宅に呼べることです。
この日仕事が休みでしたが、外に出ていくのも暑いので、自宅にマッサージとヘルスのプレイができる「新横浜やすらぎ」の女の子を自宅に呼びました。
このお店もすっかり常連となっているんですが、今回は店員さんに聞いて勧めてもらった初めての嬢です。
お相手の女性
平均身長より少し低いですがおっぱいのボリュームは平均以上にしっかりあって、色白の美しい肌が印象的な大人の色気がある女性でした。
趣味が読書ということもあってか、言葉がキレイです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
チャイムが鳴って扉を開けると想像以上に可愛い(少し童顔)な嬢がいました。
最初はやや緊張しているようでしたが、話をしていくとリラックスしてくれた感じを受けました。
早速アシストしてもらって脱衣し、浴室へ行きました。脱衣所では「狭くてごめんね」というと、「とても清潔にされていますね、ありがとうございます」と育ちの良さそうな返答。
服を脱ぐと、おっぱいが結構ボリュームがあるのが分かります。
シャワーで洗体をしてもらい、ベッドへ移りました。

まずはうつ伏せでマッサージをしてもらいましたが、勉強中ということで本格的とまではいきませんが、一生懸命マッサージしてくれます。そして仰向けになると嬢の生のおっぱいが目の前に…ここからは攻めに回って、おっぱいを揉みながら、乳首を唇と舌で愛撫して、その流れでクンニをして、クリをフェザータッチすると
「いい~~~いい~~~」
と隣に聞こえないかと心配するぐらいの大声をあげました。
手マンで仕上げて、攻守交代。美味しそうに○ェ〇をしてきて、騎乗位の素股でクリと亀裂にぴったり肉棒をつけるようにグラインドしてきて、フィニッシュしました。
今回の総評
マッサージとヘルスプレイ。自宅で楽しめて、いい休日になりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
総評と重複しますがマッサージとヘルスプレイ、両方楽しめるのが一番いいところだと思います。マッサージもきっちり講習されているのかしっかりしてくれますし、ヘルスプレイはそれに没頭してくれます。
このお店の改善してほしいところ
まぁ、ないですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告