口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 日暮里店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 日暮里店
業種激安オナクラ
エリア日暮里発・周辺
投稿日2017年07月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3900円(室料込)
20分コース2000円+部屋代900円+オプション1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お昼すぎ日暮里駅から電話をして、すぐ入れるとのことでレンタルルームに入り部屋代を払います。

部屋は…暑い!
換気のため、窓が開いていました。
クーラーを入れるとキンキンに冷えました。
こんな暑い日は、一発抜いてサッとシャワーを浴びるに限りますね。

しばらくして女の子とご対面です。
お相手の女性
小柄で笑顔が素敵な女性。元気で明るい女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まず女の子にオプションの乳首舐めを頼んで、お代を払います。
すると女の子は僕にまたがり、「どう攻めようかな〜(ニヤニヤ」と攻める気満々です。
少しMが入ってる僕は興奮が止まりません。

女の子は乳首舐めを開始して、もう気持ち良いのなんの、ペロペロペロペロ舐めてくれます。
「下も大っきくなっちゃったの〜なんで〜?」
と、僕のパンツを脱がして息子のご登場です。

女の子は息子をじらし、攻めながらまたもや乳首舐めの嵐。
そして僕の息子に顔を近づけ、フーフーしたり、ガン見します。

言葉責め、乳首責め、そして息子にローションを塗られ攻めに耐えられなくなり発射!!
とっても気持ちよかった。
今回の総評
終始笑顔でいちゃいちゃ感もあり、凄い満足しました。次回は指名をしても良いかなと思えるようなサービスでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
値段がリーズナブル。
大好きな乳首舐めがある。
駅から近い。
このお店の改善してほしいところ
今の所、特にありません。
[!]このページについて報告