口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種トクヨク(ファッションヘルス)
エリア中洲
投稿日2017年07月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5990円(室料込)
超一番絞り 指名料込み
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
時間の関係で普段は指名しないのですが、メール割で指名料込みのものを選択。
受付で女の子の名前をいうと10分待ちとのことだったので待つことに。
10分たっても呼ばれず、20分は待たずして呼び出されました。
お相手の女性
プロフィールには20代半ばでその通り。
体型は小柄な感じで可愛らしいが
お店との写真のギャップがちょっとあるかな…
可愛らしいとこあり、ギャップの分でちょっとマイナスにポイントになるような女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
脱衣に関してはノーアシスト。たんたんとお話ししながら脱衣していく感じです。
シャワーでは丁寧に洗ってくれその間も話題を作ろうと話してくれるところが素敵だなって思いました。
脱衣がノーアシストだったものの体を拭くときは全てしてくれちょっと不思議な感覚に
ベッドに横になるとキスはフレンチに
全身リップは適度な舐め方でよかったです。
フェラはと言うと口が小さめなので期待してなかったのですが、上手で口が小さめなのを感じさせません。
攻守交代し、感度はまぁまぁで乳首よりクリみたいでクリを舐めるたんびに足がピクピクとします。
ただちょっと声が演技感があるというか、やる気がないというかちょっと萎えポイント。
正常位素股ではギリギリの部分まで動かしてくれますが、騎乗位素股の動きが苦手なのか満足できず
だいたい素股でフィニッシュするのですがフェラに移行してフィニッシュとなりました。
その後のシャワーも丁寧で時間いっぱいまで過ごしてくれました。
今回の総評
可もなく不可もなくってところです。なにか足りないところがあるのが勿体無い感じです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
料金の安さを売りにしてることだけはあり安いです。フリーだとハズレと思うこともありますが全てがハズレじゃないとこが良い部分です。
このお店の改善してほしいところ
待ち時間を伝えるときはプラス5分ぐらいしたほうが言われた時間からの待ち時間とのギャップがなくなるのではないかと思います。
[!]このページについて報告