口コミ(体験談)|ドMなバニーちゃん和歌山店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ドMなバニーちゃん和歌山店
業種ソープランド
エリア和歌山
投稿日2017年07月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 32000円(室料込)
100分コース30000円+指名料2000円+シルバー会員特典プラス10分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ていくぷらいど学園で見つけたオキニに予約しようと電話しましたが、75分しか空いていませんでした(´・ω・`)

75分では全然足りません。
前回の120分で丁度良いくらいで、もうちょっと長くても良いくらいでした。

ノーマル会員ではなかなか難しいのでしょうか?
早くプラチナ会員にならないといけません(笑)

また新規開拓してもいいんですが、ここのところ当たりが続いていましたので裏を返して遊ぶことにしました。
色々と事情があり、行けなかったドMなバニーちゃんに行くことにしました。

2017年03月21日投稿の嬢です。

このお店では初めての本指名です。

予約はすんなり取れ、当日の1時間前に確認電話を入れます。

予約時間より20分前くらいに来れないか?とボーイが言ってきます。
徒歩でお店に向かうので、かなり厳しいです。
かなり暑い日でしたし、バタバタするのが大嫌いですので南海和歌山市駅からタクシーでお店に向かうことにしました。

タクシー乗り場の先頭の車両に乗り込みます。

車種はプリウスでしたが、なんと中型料金!!
プリウスってハッチバックなので、後部座席は狭くて最低なんですよ。
そんな車両を中型料金とは、ふざけすぎです。

ちなみに地元のタクシー会社だとプリウスは当然小型料金です。
プリウスαですら小型料金の会社もあります。

和歌山のタクシー業界はこれでもやっていけるのでしょうか?
もう少し企業努力が欲しいところです。

最寄のディスカウントストアまで指定して1メーターで到着です。
1メーターでも670円ですよ。高すぎです。

お店に到着して受付をします。
ボーイも増えていました。
これなら送迎もしてくれそう?です。今度は聞いてみようと思います。

予約時間より気持ち早めに案内の声が掛かります。
お相手の女性
スレンダー系美人。
パネマジはありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
あ、こんにちわ~と嬢が挨拶してくれました。
相変わらず、バニースタイルが最高に似合っていました!

嬢「前回3月だったんだね~。早いな~。」

このお店は受付でリクエストシートを記入します。
そこに前回訪問月を記入する欄があるのです。名前、ニックネームの記入欄もあるので、嬢は事前に指名客が誰なのか分かるようになってます。

ハグ&キスをしつつ再会を喜び合います。
本指名したのを凄く喜んでくれていました。こちらとしても嬉しいですよね。

たまに本指名しても当然でしょ、みたいなオーラが出てる嬢も居ますからね・・・。

部屋に入ると暗めだったので、照明を全開にしてもらいます。

ベッドに2人座って、DKです。
DKから口唇を離して見つめ合います。

嬢「なんだか照れちゃうね

こういうナチュラルな反応は素晴らしいです。
スレ過ぎてる嬢はこんな反応まず無いですからね。

嬢「即尺は無しでいいんだよね?」

汗をかいているのは明白だったので、リクエストしていませんでした。
タクシーを使ったのも、そういう配慮でもあります。

346「暑くて汗かいてるからね。嬢の汗はご褒美だけれども、こっちの汗は不快なだけでしょうし。」

嬢「相変わらず、気遣い凄いね。ありがとう。」

即尺しないので、早々にお風呂へ誘います。

この嬢の特徴の1つである、立ち洗体を楽しみます!
普通に座って洗ってもらうよりも密着度が高くて(・∀・)イイ!!
息子もビンビンになってしまいます。

一緒にお風呂に入り、軽く潜望鏡をしてもらいます。
フェラテクは最高で気持ち良いです。

お風呂から出て、またバニーコスを着てもらいます。
私が以前にこの嬢に入ってから、今までお風呂上りにまた着て欲しいというお客は皆無だったそうです。
その為、私のことは印象に残っていると言っていました(笑)

コンセプト店なのに勿体無いですよね。

まず、フェラをしてもらいます。
とにかくフェラの上手な嬢なのです。早漏なら即行でイッてしまうと思います。

基本的に手を使わないんです。
ノーハンドのバキュームフェラからがっつり咥え込み亀頭攻め!!

そこそこ大きめなので、奥まで咥えてくれる嬢がかなり少ないのですが平然とやってのけます。
こちらも2回目なので、少々は耐えますがかなりヤバイです。

最近、責めてもらうときは声を我慢せずに出すようにしています。
その方が、嬢もノリノリになってくれて更に楽しくなります。
恥ずかしがらずに喘いだ方が嬢も喜んでくれますよ。

いい感じで高まってきたので、専守交代です。

DKからの、腋チェックです!!
少しの汗と毛穴を確認出来ます!香りも最高です!

腋を舐めたり、香りを嗅いで堪能します。
嬢は恥ずかしそうにしていましたが、その反応がさらに興奮を誘います。

その後、下に降りてきまして着衣のままで股間に顔を埋めます。
今回はあんまり湿ってなくて残念です。

四つん這いになってもらい、着衣のままでアナルの香りを堪能して顔面騎乗位をお願いします。

名残惜しいですが、着衣のままでプレイできないので脱いでもらいます。
今回も全裸にハイヒールスタイルです。

まず、指でゆっくりGスポットを責めて行きます。
良い反応が返ってきて楽しいです。

四つん這いになってもらいアナル舐めです。
嬢曰く、ゾクゾクする~とのことで舐め甲斐がありますね。

69に移行してお互いに舐め合います。
こちらも負けないようにアナルを舐めまくりますが、完敗しました(笑)

ビンビンになってきたのでゴムを着けてもらって正常位からスタートです。
DKをしながら正常位~バックに移行します。

この嬢はバックで○いていると良い反応が返ってきます。
視覚的にもお尻からウエストのラインが素晴らしく、興奮できます。

バックから寝バックに移行します。
寝バックは膝も楽で長時間楽しめるので好きです。

寝バックでねちっこくピ○○ンし続けます。
○りも良く、○まで○いてやるとキュンキュンと搾り取られそうな感じで素晴らしいです。

こちらからかなり責めたので、今度は騎乗位で責めてもらいます。
騎乗位になって直ぐに急に高まってしまって危うく出そうになってしまいました(笑)
どうも騎乗位だと私の弱点ポイントに的確に当たるみたいです。

正常位に切り替えて責め続けます。
今回も当然ながら、イク時にだいしゅきホールドをお願いしました。

徐々に高まって行き、DKしながらのだいしゅきホールド!!

背中に伝わるヒールの感触が最高です・・・。

嬢はまたヘトヘトになっておりました。
ここまで本気で感じてくれる嬢は少ないので、かなり相性が良いのだと思います。

出来ればラスト枠に入ってあげたほうがいいかもです。

ローションと愛液でお互いにベトベトなのでお風呂で洗ってもらいます。

その後、飲み物を貰い雑談をします。
今回は+10分あったのでまったり出来ました。

時間に余裕をもって退出します。

3階の部屋だったので、嬢が2階まで送ってくれました。

その際に、私が手すり側を降りてしまいました。
直ぐに気がついて、

346「手すり側の方がいいよね。ごめんね、気がつかなくて。」

嬢「え、ありがとう。やっぱり気遣い凄いね。」

嬢はピンヒールなので手すり側にエスコートしなければいけません。

最後にキスでお別れです。
今回の総評
今回も大満足です。
体の相性が素晴らしいのと、性格も素晴らしいです。
また、リピートしたいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
案内時間が比較的キッチリしているところ。
特別料金が無ければリーズナブルであるところ。
バニー服のおかげで、ある程度嬢の体系が選別されているところ。
このお店の改善してほしいところ
送迎が欲しいですね。
[!]このページについて報告