口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 蒲田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 蒲田店
業種激安オナクラ
エリア蒲田発・周辺
投稿日2017年07月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 8500円+ホテル代が必要
20分コース2,000円+指名料1,000円+レンタルルーム1,000円+オプション5,500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約、蒲田駅に着いたらレンタルルームまでの道順を聞き、レンタルルームにて受付。部屋に入ってから5分もせずに女の子とご対面!!!
お相手の女性
少しイメージとは異なった印象だが、、、全く問題なし(笑)可愛い、明るい、何と言ってもスタイルがハンパなく理想形でした!本当にすごい理想的なカタチの胸は、グラビアアイドル級でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
服を脱ぎプレイ開始!ブラを着けたまま少しテコキをしてもらおうと思ってたが、右を見れば素晴らしい乳が。。。すぐにブラを取らさせてもらいました。グラビア級の乳を眺めながら、テコキです。目をシッカリと見てくれてとても丁寧です。この辺りからオプションを付けたくなってきます。時間を気にしながら…、どれにしよーかと。あとは皆様のオリジナルです。最後もとても丁寧です。別れ際も丁寧さが理解できるかと思います!
今回の総評
2回目でしたが、時間も短く、お手頃価格で、ここまでのクオリティーとなりますと近場の癒しとしては最高なレベルになるかと。リピート必須ではないでしょうか!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のクオリティーが高い、めちゃくちゃ!
このお店の改善してほしいところ
ホームページが、ちょっとみにくいところですかね!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告