口コミ(体験談)|新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店
業種ぽっちゃり専門ホテヘル&デリヘル
エリア新宿歌舞伎町発・近郊
投稿日2017年07月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 5940円+ホテル代が必要
50分5000円+本指名料2000円+-メルマガ割500円-口コミ割1000円+税金440円+部屋料1500円=7440
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今週も休みがやってきた!さて風俗行くか。
謎の使命感を持ちながら出勤嬢を確認。
久々にお気にが出勤しているようなので、電話で予約をしてみると。
指定の時間で問題なく取れたので、1時間前に確認の電話をして新宿へ移動。
受付でお金を支払い、レンタルルームへ移動。
シャワーを浴びて10分ほどで嬢が現れました。
お相手の女性
顔はほぼ写メ通り。体型はこの店ではスレンダーです。
肌がきれいでとても良いです。
年齢は表記よりも少し上でしょうか
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢が入ってきて軽く挨拶。
暑いね、やばいね、今日休み?・・・シーン・・みたいな感じです。
圧倒的コミュ障!誰か自分にトーク力をください( ´Д⊂ヽ

なんてしてる間に嬢はてきぱきと服を脱いでいきます。
そしてそのまま臭い消しにシャワーへ。

ふ・・っと思うのが、この嬢プレイ後もしっかりシャワー浴びるのに
なぜプレイ前もシャワーをしっかり浴びるのだろうか・・
疲れないのかな?一瞬の合間もタバコは必ず吸うのかな?
なんて考えてると嬢が出てきました。

この嬢の良いところは、笑顔で容赦なく攻めてくれるところです。
お願いすれば嫌な顔一つせず(それどころか嬉しそうに)攻めてきます。
攻められ好きには堪りませんね。
その変わり喘ぎ声などは一切上げてくれないので攻め好きにはイマイチかもしれません。

今回もそんな笑顔なS嬢にしっぽりと攻め倒してもらい、フィニッシュ。
今回の総評
肌がきれいで笑顔のS嬢。
とても良いです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やはり安いため何度も通ってもそれほど財布にダメージはありません。
ですが良い嬢も多いので満足感も高いです。
このお店の改善してほしいところ
今回はありません。
[!]このページについて報告