口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2017年07月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3000円(室料込)
オールタイム? 20分シングル¥3000。(指名なし)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
大奥での不発で、とにかく抜きたくて抜きたくてしょうがないので、エレベーター乗って、1階では降りず、別の階のボタンを押しました...。(^^;)
指名なしのシングルを告げ、すぐに席に案内されました。
お相手の女性
少し不思議ちゃん入ってる感じもしますが、なかなかの美人さんで、スタイルも良いです。

顔は少し要潤に似てました...。(いい意味で!)(^^;)))
プレイ内容
先ほどの不発もあって、ムラムラしっ放しの状態で若くてスタイルの良い美人ちゃんが登場しました。
ん~、やっぱ若いっていいなとか思いながら、ディープキスから始まりました!
良い感じに舌を絡めてくれ、即フル勃起状態になり、嬢の女子高制服を脱がせ、美乳を揉んで舐めて、テンション最大に上がったとこで、パンティーに顔を突っ込むと、「ごめんね、下舐めるのはちょっと,,,」とクン二を断られてしまったので、一生懸命手マンしました...。(^^;)
結構濡れ濡れになってくれ、声も良い声出してくれ、こちらも下半身裸になって、チンチン差し出すと、軽く拭いてくれてから、ねっとり咥えてくれました。
ん~~、気持ちいいと思いながら、さっきの不発のせいもあり、即行で大波が来て、結構な早漏で、大量に発射してしまいました...。(^^;)

あとは仲良くお喋りして、20分の楽しい時間は終わりました...。
今回の総評
なんか、大味で短い体験談になってしまいましたが、コスパ的には大満足出来ました!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
若い!安い!
このお店の改善してほしいところ
無いです。
[!]このページについて報告