口コミ(体験談)|激安ドットコム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名激安ドットコム
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2017年07月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 9990円(室料込)
総額です。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
写真から女の子を選び個別ソファで待機。
お相手の女性
甘いロりフェイスで21歳(18歳にみえる)とあった。
昔の写真かな。ミニマムグラマでやさしい方。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
元気な声でボウイさんに名前を呼ばれ受付前のピロティでお姫様と初対面。
お姫様と会話をしながら最上階の4階まで上がり、お部屋までご案内してくれました。お部屋は開放的でとても広々・・・☆としていて、やさしいお姫様に差し入れをお渡ししその後二人でセルフ脱ぎ☆、最後の一枚だけ脱がせあいっこって思っていたところだったのにな。
その後も会話が途切れずに体を洗ってもらい混浴へ ^^) _旦~~マットプレイをやってみたいとお願いすると45分じゃ無理ぃと断られるケースがあるけど今回はお姫様が優しかったのですんなりとそこはOKを。
ローションをたっぷりと掛けてもらいながらマットへイン。お姫様が本当にミニマムグラマなので密っ着って感じが気持ちいい。最高(≧◇≦)
おっぱいが大きいのでパイズリされてることに気づかないくらいでした。挟まってるところが見えないんですね感覚もすでにないので、え?挟まってんの?って聞き返す程に気持ちよかた☆さらに顔に○○をやって欲しいと要求してみるとやったことない~って言いながら優しさにあふれOKってことに。
とにかく、最後まで会話をしながら時間を気にすることがなく最後まで楽しい時間を過ごす事ができました。(⋈◍>◡<◍)。✧♡♡ハーツ&
今回の総評
楽しさが満載
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ボウイさんからお名前を呼ばれのは気になるけどイヤじゃないかな。
[!]このページについて報告