口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア鶯谷
投稿日2017年07月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16000円+ホテル代が必要
60分コース16,000円+キャンペーンで+10分無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日に電話で予約。当日予約の1時間前に確認の電話。予約時間までにホテルに入って部屋番号を連絡すると在室確認の電話があり、それから10分ほどで女の子到着。
お相手の女性
プロフィールから予想していた以上にほっそりしていて可愛い!! 写真からは宮脇咲良似ってのは当てにしてなかったのだが…? ショートにしたばかりの頃の咲良にマジ似てる! 年齢もプロフどおりのようでビックリでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワー前からかる〜くいちゃいちゃさせてくれたり、シャワー後、コスプレに着替える時に要求はしていないのに脱がせたばかりの下着を着けてくれるなどおっちゃん心をくすぐります。乃木坂コスの上から胸をまさぐりスカートに手を入れるなど、もすごい背徳感を味わいつつ全てを半脱ぎの状態で攻めさせてもらいました。反応も良く、喘ぎもとても可愛らしかった。綺麗に毛を整えたあそこは嫌な臭いも無くて最高! 攻守交替して全身リップやフェラなどのテクニックはまだまだだなぁと感じましたが年齢、入店時期を考えれば初々しくて良いと思いました。
今回の総評
発射には至らなかったけど、兎に角可愛らしくて、初々しくてこの上もない背徳感が最高でした。この子にハマってしまいそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
乃木坂コス専門ってところ。今回の女の子に限って言えばプロフィールはほぼ信頼できるのかな。
このお店の改善してほしいところ
初めての利用なので特にないです。コスプレの種類をどんどん増やして欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告