口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア立川駅発・周辺
投稿日2017年07月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 40000円+ホテル代が必要
180分コース43,000円+指名料1,000円+交通費1,000円ーポイント割引5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
某サイトのメッセージ機能を使って女の子の出勤予定を確認。
こちらの希望日時と女の子の予定を調整後、お店の姫予約システムを使って予約。
予約前にお店とも何度かメールのやり取りをしていたので、当日の確認もスムーズでした。
お相手の女性
お気に入りの○○○さん。
年齢よりも若々しく、とても明るく、よく笑う女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回はこちらのワガママで、いつもと違う駅での待ち合わせ。
前回会った時に話をしたホテルへGO。
ソファで近況報告や雑談をしながらイチャイチャしているうちに自然とプレイに突入。
今回はロングという事もあり、いつも以上にじっくり時間をかけてプレイすることができた。
2回戦目は不発でしたが、そんな事はどうでもよくなるくらい満足度の高い濃厚な時間でした。
今回の総評
会う度にお互いのツボが理解できて、必ず前回以上の満足度が得られている。
今回は長い時間一緒にいる事ができ心も身体も満たされました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話の応対が丁寧で穏やか。
安心して利用する事がます。
メールのレスポンスが早いのも助かります。
このお店の改善してほしいところ
ロングタイムの料金。
150分以上が他店や系列店と比べて割高。
せめて系列店と同等の価格設定にしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告