口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア亀戸
投稿日2017年07月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
30分フリー 5,000円(1/2セレクトフリー)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近、フリーながら69で若い姫のエキスを味わいまくり連勝街道、夏バテ知らずの好調ぶりをキープしています!

ここでひとつやっておくべきことがあり、今回はこちらのお店へ凸することに。

そう、ここは前回試合途中で自ら試合放棄して不発に散って以来、リベンジを果たせずにいたお店。

初めてのときに1/2セレクトフリーで超タイプの巨乳ちゃん(下はおあずけ)がついて勝利、前回はその地雷姫で大敗を喫しイーブン。今回は勝ち越しを狙います♪

まず出勤スケジュールを見ると、前回の地雷姫はお休みのようで、まずはひと安心(^_^;)

早めの時間帯でお安く入りたかったのですが、若干仕事が押してしまい、お値段上がっての時間帯での凸となりました。

受付で、いつもの男は黙って“フリー”ではありますが、今回は2名の姫の写真を見せてくれて好きなほうをチョイスできる「1/2セレクトフリー」という変則のフリールールです( ´∀` )b

料金を支払うと、ボードに並んだ姫の写真の中から、『この子とこの子です』と店員さんが2人の姫を指差します。

2人ともなかなか可愛らしい感じでどちらもおっぱい大きめ♪

どっちにしようかな~と迷っていると『こっちの子は若いですよ!』と店員が進めてきます。

おっぱいのサイズももう1人の姫より大きく、揉みたい衝動に駆られ“よし、今日も若い姫と69まで楽しんでリベンジするぞ!”と、その若い姫をセレクト。

若干ぽっちゃりの可能性があるけど、若くて巨乳は大好物ですから~(。ゝω・)ゞ
お相手の女性
10代の巨乳ちゃん……かと思いきや、そのほかのサイズ感も(* >ω<)
プレイ内容
このお店恒例の1/2セレクトフリーでの凸。

受付で出された2人の姫の写真から、10代の巨乳ちゃんをセレクト!

姫がやってきた瞬間、想像していたよりも“で…でけぇ…”と思ったのが率直な感想。

華奢な体型よりもちょいぽちゃ好きですが、ややその境界線をオーバーしており…厳しい戦いとなりそうな予感(。>д<)

雰囲気は、元AKBの川○ちゃんに毎日あんこ10kg食わせて太らせた感じ(^_^;)

ややテンションが下がるも、“いかんいかん…このままでは終われない!”と、気持ちを奮い起たせます(* >ω<)

といっても、姫はニコニコと話しかけてくれて決して悪い子ではありません。

“キスしょっか”と、こちらから試合開始を申し出ます。いうても10代の姫が相手ですから!

舌もしっかりと絡めてきてくれて、プレイ面は問題なさそうです♪

DKをしながら背中へと手を回しブラのホックを外しておっぱいとご対面!

思っていたほどのサイズ感ではありませんが、10代と若さ溢れるだけあって揉み心地の弾力はばっちりです。

ここのところちっぱい続きだったので、思う存分揉み~の吸い~のを堪能します( 〃▽〃)

気分が盛り上がってきたところでお互い真っ裸になり、てぃんこをおしぼりで拭いてもらいます。

フェラしてもらう前に、少し攻めようかと思い“先に舐めてもいい?”と聞くとすんなりOKだったので、仰向けに寝てもらい10代の秘貝の鑑賞から( ゚∀゚)

厚めの尻肉を掻き分けると、ぐっちょりと湿っていました! くぱぁ~とご開帳すると、びらびら横のヌメったお毛毛にティッシュ(異物)らしきものが混入している模様……。

セイムス大先生であれば“メエェ~ッ!!”と雄叫びをあげてむしゃぶりつくところですが、まだまだひよっこの自分にはその勇気がなく、クンツーを断念し、手マンのみへとシフトチェンジ(^_^;)

というわけで、咥えてもらうことにします。

すると、期待以上にバリエーションは豊富。裏筋をハーモニカしてから亀頭にねっとりと舌を絡めてきたりと、10代にしてはなかなかやりよる(*≧∀≦)

素直に“上手だね、気持ちいいよ♪”と伝えると、さらにイヤラしい音を立てて咥え込んできます♪

ぐいぐいと波が近づいてくるので、真正面からの体勢にチェンジして、おっぱいを揉みしだきながら、フェラされているところを眺めながら気持ちを高めていきます↗↗

手コキを交えてのグラインドと玉揉みのトリプルコンボに一気に込み上げてきて敢えなく撃沈…口内にドクドクと果ててしまいました(*≧∀≦)

名刺をもらい、手をつないで一階までお見送りしてもらってバイバイ。
今回の総評
ぽちゃ以上だったので、試合開始時はややテンション下がり気味でしたが、サービス自体は悪くなかったです(^_^;)

ヤギさんになれずクンツーを断念したため、攻めたかった気持ちが宙ぶらりんとなり、やや消化不良でしたが、フェラ自体は気持ちよく、滞りなく発射できました↗↗

若さとおっぱいのデカさに釣られセレクトしちゃった自分の欲はこれからの課題ですかね。

今回は立ち上がりからコントロールが定まらず、のらりくらりのピッチングで5回途中で降板、勝敗つかずといったところでしょうか。

2017年戦績 54試合27勝9敗7S
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
シートの右側が鏡ばりなので視覚的に楽しめる
このお店の改善してほしいところ
写真の印象が微妙
[!]このページについて報告