口コミ(体験談)|CELEB(セレブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CELEB(セレブ)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2017年07月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 67000円(室料込)
120分入浴料27,000円 +サービス料40,000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
堀之内のソープに一度行ってみたくて調べて行きました。嬢の予約は数日前にネットでしました。かなり人気のある子みたいです。当日、時間少し前に店に到着して待合室へ。料金を払い、嬢との対面を待ちました。待合室はシンプルな作りでしたが、高級感がありました。こういうのをシックって言うんでしょうね。非日常感が演出されていて、いい感じだと思いました。この店はマットの代わりにトリートメントという、ローションまみれになって癒してくれるサービスがあるのですが、店員さんにその種類とかを聞かれましたが、よくわからないので、匂いの付かないヤツをお願いしました。
お相手の女性
スレンダーでかなり可愛いアイドル系のルックス。大きくて笑うと三日月型になる目が魅力的でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
柔らかな笑みを浮かべながら待合室まで迎えに来てくれました。そして挨拶代わりのキスと股間タッチでいきなり濃厚な出迎え。キスが終わらず、その場で結構長いあいだ抱き合ってイチャイチャ。彼女の手が股間から離れないので、ここでしてもいいの?と聞いたら〇ェラならというので、してもらおうかと思いましたが、なんか遠慮して、部屋でゆっくり、ということにして待合室から出ました。

そして部屋に入るなり激しくキスをして即フェ〇からの即ベッドで一発。スッキリした状態での体洗いと入浴。そしてトリートメントで癒やされて、息子もそこで回復してベッドではまったりしっとり恋人モードでイチャつきました。そしておっぱいとクン〇で彼女を濡れ濡れにさせて、正常位で……という流れでした。そして最後にシャワーで洗ってもらいお別れでした。

プレイの流れを文字で書くとなんとも愛想の無い感じがしますが、実際は楽しく会話したり、いろんな配慮をしてくれたり、何より、女の子が一流のキレイな子だったので、何をしても良かったです。
今回の総評
笑顔とテクニック、最高のコラボだったと思います。もちろんルックスも気遣い等も抜かなく、人気嬢たる所以がよくわかりました。恋人にしたいタイプですね。ま、私なんかには無理でしょうけど・・。是非また会いたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
全てにおいてゴージャスなところが良かった。おもてなしされているという感じがあって、お客様として丁寧に接してくれました。店員さんの対応も素晴らしかったです。
ウェディングドレスだったり、今月は水着だったり、いろんなイベントをしているようなので、またイベントを狙って行ってみたいと思います。
このお店の改善してほしいところ
特に無かったです。
[!]このページについて報告