口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2017年07月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
60分コース13,000円+指名料2,000円からお店の会員カード特典で-1000円)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回はデリバリーで頼みましたが日にちも少し経ちましたので、
今回は店頭まで赴き、写真を見て決めることにしました。
ちょっとタイプの女の子がいたのでその子に決めて
受付を終えました。
お相手の女性
人妻店にしては年は若め、見た目も初々しい感じでした。
サービスがめちゃくちゃよかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前回は性感コースにしましたが今回は即プレイのコースにしました。
先にシャワーを済ませて女の子を待つ形になりました。
意外と待つ時間もドキドキして楽しかったです。
そしてご対面。
アイマスクしてたけど、これは可愛いな、というのは
分かりましたが、あえて楽しみは最後に取っておこうと思い、
アイマスクはまだ外さなかったです。
即プレイというだけに即クンニしてやると、少し汗のにおいがまじった
興奮する匂い、たまらなかったです。
こっちのおちんちんもしゃぶらせますと喜んでしゃぶってくれました。
よだれでベットリなったおちんちんとクンニでいい感じに濡れた
女性のアソコでバック素股するとグチョグチョしていてめちゃ気持ち良かったです。迎える1回目のフィニッシュ。
そしてアイマスクを外すと予想通りの可愛いお顔とご対面。
そのままベッドに行きディープキスして正常素股で2回目の
フィニッシュに。
最後は一緒にラブラブムードでお風呂に入ってさっぱりして
チューしてお別れしました。
今回の総評
前回のコース面白かったですが、今回の即プレイのコースのほうが
興奮度が増しまして、楽しかったです。
3Pコースもあるみたいですので入ってみようと思います。。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今のところ外れないですね。
女の子が一生懸命サービスしてくれるところがいいですね。
スタッフさんも丁寧な接客でしたね。
このお店の改善してほしいところ
特にはないですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告