口コミ(体験談)|クリスタル京都堀之内

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クリスタル京都堀之内
業種素人系ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2017年07月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20560円(室料込)
店に7,560円 姫に13,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ずっと入りたいと思っていた気になる姫の予約が取れました。気づかないうちにランカー姫になっていましたので楽しみです。当日1時間前に確認電話をして10分前にお店に到着しました。受付で入浴料を払い、番号札をもらって待合室へ案内されます。待合室は狭く、椅子は9脚ありますが向かい合わせに配置されています。私以外に同志4名が待機中でした。その後も3名新たに同志が待合室に案内されてくるなどまずまずの賑わいです。予定時間を5分ほど過ぎてから呼ばれました。
お相手の女性
案内される直前にボーイ氏から「未経験の娘ですのて優しくしてあげてください。」とのアナウンスがありましたが、黒髪ショトカでスレンダーな姫です。いまどきメイクで年齢もプロフ通りです。まさに素人感満載です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
この姫はおっとりした話し方をしますし、全体的に仕草がぎこちないのですが、そこが新鮮で愛おしく感じてしまいます。ボーイ氏の言うとおり優しくしてあげなくちゃと決意しました。軽く雑談をしてからアシスト脱衣となります。姫の服と下着を脱がせてあげると、手を引かれて洗い場へと導いてくれました。カラダを洗ってもらい湯船に先に入ります。歯みがきとイソジンできれいにした後、姫も湯船に入ってきます。ここではいちゃいちゃしながらキスのみでベッドへ移動しました。姫を優しく抱きしめFKからDKの後、小ぶりな胸を丁寧に愛撫します。時折小さな呻き声が漏れるところがとても可愛いです。わき腹からおへそを経由して秘部を攻めると十分に濡れてきました。交代してFをしてもらいますがとてもやさしい感じです。これはこれで良いものですね。時間もなくなってきたので帽子を装着しますが、これがまたぎこちない手つきで上手く装着できず、お手伝いしてあげました。いいですねぇ。正○位で優しく凸○し、ゆっくりの動きからだんだんと激しく動かし姫を抱きしめながらフィニッシュとなりました。シャワーで流してもらい、名刺をもらいました。別れ際にハグとFKをしましたが「また来てくださいね。」と握手をしてバイバイです。また来るよ〜。
今回の総評
正直テクニック面はまったくと言ってよいほどありませんが、それを補って余りある素人感に守ってあげなくてはという気持ちにさせてもらいました。こんなに優しい気持ちで姫と接したのはいつ振りでしょうか。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まだ1人しか入っていませんが、若い娘と安く遊べるところ。他の系列店と比べて部屋が綺麗なところ。
このお店の改善してほしいところ
なし
[!]このページについて報告