口コミ(体験談)|モアグループ大宮人妻花壇

王冠マークについて

口コミ体験談

店名モアグループ大宮人妻花壇
業種路上待ち合わせデリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2017年07月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 14000円+ホテル代が必要
80分コース18000円+交通費1,000円、但しキャンペーン、モアポイント利用
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
メールでの事前予約、当日での電話確認後、指定のホテルに先入りし、嬢を待ちました。室内を事前にチェック、部屋は狭く、また浴室はビジネスホテル並でやや不満でした。
お相手の女性
チャイムの音で気づきましたが、顔はやや疲れているのか、想像していたよりもやや老けていた感はありましたが、プロポーションは想像以上にて全く不満なし。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
即即プレーをお願いしていましたが、嬢が脱衣するのを見て、あまりのプロポーションの良さ、エロさにに見とれてしまい、即プレ。
受身の姿勢のなか、こちらの要求に十分応えてくれました。
今回の総評
さすが、人気嬢とあって、ビジュアル、マナーもしっかりできており
また指名したと感じました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
大宮で時々遊びますが、ラブホテルが少ないのが課題。その点、ホテルをパックした企画は良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
指定ホテルの部屋、とりわけ浴室でのプレイができなかったのはやや不満でしたが、嬢の良さで十分カバー。
やや遠いですが、懲りずにまた通います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告