口コミ(体験談)|モアグループ大宮人妻花壇

王冠マークについて

口コミ体験談

店名モアグループ大宮人妻花壇
業種路上待ち合わせデリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2017年07月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 21000円+ホテル代が必要
20000円+本指名料1000円+交通費1000円-ポイント1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
結果として、一月半以上、再訪まで時間がかかりました。その間、毎週予約。でもでも、互いの諸事情で、当日、お流れにが続き、やっとのことで再会。その間、スタッフの皆さんにも大変ご迷惑を掛けてしまいました。でも、その都度、親切、丁寧な対応をして頂きました。(^0_0^)
お相手の女性
本命中の本命、人気が高くて、中々こちらの希望に沿った出逢いは叶えられませんが、逢うことが出来るだけで、とてもしあわせな気持ちにさせて貰えます。好きだよ、○○○‼
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今日の出逢いは、これまた衝撃的。待ち合わせ場所に向かう途中で、偶然、ばったり。互いにびっくりして、目も、心も、(^0_0^)。
目当てのホテルが満室で、ちょと別の所を探したけど、その間のデート気分、最高でした。
チェックイン後は、互いの近況報告。これまた、楽しいひととき。勿論、イチャイチャしながらで、軽いkiss、ディープなkiss、互いの気持ちいいところを探りながらの熱い抱擁。なんて気持ちがいいんだろう。
すると彼女の柔らかい唇が、熱く熱く硬くなった息子に近づき、舌先でツンツンしたかと思うと、可愛いお口に含まれて。こちらも負けじと、奥様の滾々と湧く秘所へ指を差し入れ、69に体位を変えて互いにペロペロ、とっても気持ちいい。いよいよ高まり、最後は、正上位素股で。
その後は、お風呂にはいり、またまたイチャイチャ。楽しい時間を過ごさせて頂きました。
今回の総評
勿論、超、最高。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフ、奥様とも、最高です。
このお店の改善してほしいところ
本指名のリピーターに優しい、お得なイベントがあれば、文句なし。
[!]このページについて報告