口コミ(体験談)|ニューハーフヘルスLIBE東京池袋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニューハーフヘルスLIBE東京池袋店
業種ニューハーフヘルス
エリア池袋発・都内全域
投稿日2017年07月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 25000円(室料込)
120分24000円+コスプレ料金1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
濡宮さんに触発されて、またもや行ってしまいました。

今度は、女の子のプレールームの都合で池袋です。

前回と同じようにホームページから予約フォームを利用して、3日ほど前に予約。
すぐに女の子の空き状況と無料で使える個室の状況を確認してくれて、
返信がありました。
メールやり取りの結果、希望通りのスタート時間で希望のプレータイムで池袋のお店となりました。

当日何時間か前に確認の電話が必要だったはずですが、
予約確定返信メールに指示がなかった為、当日ホームページの問い合わせフォームからメールで問い合わせしてみました。

ここでハプニング。
しばらくすると知らない固定電話から着信。
番号からどうやら池袋のお店から。
ですが、所用で電話が取れない私・・。
急遽再度、メールにて
「電話に出られない」事を伝えると、
今度は、新宿店のアドレスからメールが届きました。
「池袋店のアドレスからメールしましたが、メールが送れないため新宿店のアドレスから失礼します」
と丁寧に連絡をメールでしてくれたのです。
携帯の着信設定で新宿店のドメインは登録してましたが、
池袋店のドメインは登録していなかったという残念な結果ですが、
こちらのお店の受付はそんなことも打破してくれる、
素晴らしい受付さんって事を改めて認識。


そして池袋へ。
ホームページ記載の待ち合わせ場所へ。迷わずに駅から5分。
なかなかわかりにくい場所。
待ち合わせ場所から再度電話をして、プレールームまで誘導してもらいます。
待ち合わせ場所からは、距離にして50メートルくらいですが、
普通の一軒家のため、知らないで行くのは、不可能。
そこの家のインターフォンを鳴らし、少し待つと玄関から指名した嬢が招き入れてくれます。
お相手の女性
普通にいたらホントに女性。
しかも相当なレベル。
間違いなくキャバクラ等でも見た目でナンバー1になれるレベルでしょう。
ただし、「男の娘」なので、首から下は完全に男性。

濡宮さんと同じく完敗宣言。
(男の娘とは・・ホルモンの摂取など人工的な事をしていない。なので下もアリアリです)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に招き入れてくれると、
暑い中を歩いてきた事を察して、冷た~いおしぼりを差し出し、冷たい麦茶を用意してくれました。(冷た~いおしぼりは、半解凍状態です。こういう気遣い、暑い日、汗かきには、嬉しいですよね。)

そこから部屋外にある共同のシャワールームへ。
普通の一軒家なので普通のお風呂がシャワールームです。

今回もアナル開発が上手いと自称する嬢に任せるので、アナル、乳首、ジュニア君を入念に洗われます。
シャワーから出て部屋に戻ると嬢は、事前に発注していた「猫耳メイド」のコスプレにお着替え。
私はベッドに全裸で仰向け。
「気持ちよくなるには、まずリラックス」
と全身を優しい力でマッサージしてくれほぐれたところで
全身リップをはじめます。
乳首を入念に舐められ、声もれ発生。
「あれ?御主人どうしたんですか?」
とメイドになりきり可愛い言葉攻めもくりだし、
乳首とジュニア君はビンビン。
「あれ?触ってないのに何か出てますね。お漏らしですか?」
鈴口から出た透明な我慢汁をいじってきます。
可愛い顔で大きくビンビンになったジュニア君をお口に含む表情は、いままで対戦した風俗嬢の中でも1~3位くらいを争えるレベルの可愛さ。
そんな事を考えていると、
「足を上げてくださいね」
とアナルいじりの準備。
まず指一本でアナルをほぐします。すっかりゆるアナルになってしまったのか、簡単に二本目へ。

二本入れると、
「ここが前立腺だよ」
と説明して、刺激してくれますが、なんか変な感じ・・。
「変な感じなの?でもこっちビンビンだよ?」
とジュニア君にも刺激を与えてくる嬢。
いつもと違う絶頂感を感じながらフェラされるとあっという間に爆発しそうに・・
「行きそうになっちゃうよ」
と泣きそうな声で言うと
「いいよ、いきそうになったら口から離すから言ってね」
とフェラパワーと前立腺いじりのパワーを強力にしてきます。
「行くよ~」
といままでに体験したことのない射精感。
たっぷりと放出です。

奇麗に拭き取りをしてくれ、
時間がたっぷり余ったので、シャワーで奇麗にし、
残りは、肩、背中、お尻あたりをしっかりマッサージしてくれ、
身体も下半身もスッキリさせてもらいました。
今回の総評
私にはまだ男の娘はハードルが高く、前回ニューハーフにしたようなフェラはできませんでした。


受けに徹したのですが、技も心遣いも素晴らしく、プロ意識の高い嬢だったので、
たいへん寛いで堪能しました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付の対応。
これはホントに素晴らしい。
チョイチョイ高いソープランドにも行きますが、ひけをとらないほどの対応の良さだと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にない。
しいて書くなら、ホームページでオプションがわかりにくいかな?
[!]このページについて報告