口コミ(体験談)|可憐な妻たち 太田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名可憐な妻たち 太田店
業種人妻系デリヘル
エリア太田発・近郊
投稿日2017年07月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17000円+ホテル代が必要
70分1.9-メルマガ割0.1-昼割0.2+指名料0.1
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
情報局口コミがしばらくなく、調査も兼ねて突入を決意しました。
数日前に気になっていた嬢をメルマガ登録、ネット予約し、前日の夜に電話を貰い確認の返事、当日朝ホテルに入りこちらから電話でホテルと部屋番を伝える、という流れでした。夜は男性、朝は女性が
対応し、どちらも店名を名乗り丁寧な受け答えでした。 昼割、メルマガ割についてもスムーズな受け答えで安心感がありました。
ネット予約済みなので指定時間に嬢はすぐ行くとのこと。電話を切り待ちます。
お相手の女性
ドアのノックで嬢がやってきます。今回選んだ嬢は愛◯ちゃん。 プロフ写真よりスリムです。 程よい肉付き感を狙っていた私的にはちょっとガッカリ。 しかしそんな贅沢は言ってはいけませんね。ルックスも可愛らしく小柄な嬢でした。年齢は+5位でしょうか。 しかし小柄さも相まって若く見えます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
夏のイベントらしく浴衣で登場でした。これが以外に良かったです。 少女のような体型に爽やかな色が似合っていました。 まずソファに座り雑談タイム。 浴衣の襟の間から覗く、小さめの谷間が気になりだします。 雑談が少し長く感じてきたので、胸に手を入れモゾモゾ。 我慢しきれず催促しシャワーへ。 浴衣なので脱ぐのに少々手間取ります。 こちらが既に入浴済みということもあってか、嬢による洗いは簡単なものでした。ベッドに移り、受身でいたい旨を伝えると、カイダクしてくれました。軽いキスから始まり、重点的にお願いした乳首舐め、唾液たっぷりのフェラ、アナル舐めと。基本プレイをこなしてくれました。 特筆すべきは、乳首舐めと同時に繰り出す亀頭こねくり責め。これが序盤からたまらなく、思わず発射しそうなのを我慢でした。 残念だったのは体をあまり密着してこないところ。 しかしリクエストに嫌な顔せず快諾してくれて最後は騎乗のような抱き付き体制から、キスと亀頭こねくりで満足の発射でした。
90分の割にシャワーコールが早いなと感じたら、浴衣を着るのにやはり手間取るからだったようです。まぁ 可愛かったし、発射したのでいいか。
今回の総評
可愛らしさがありつつも痴女的要素も兼ね備えた良嬢で、総じて満足です。次回は責めてみたいと思う場面も。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
初利用者なので断言はできませんが。
顔はボカシの為判断できませんが、プロフ写真や情報は信憑性が高いと思います。
割引や金額も偽りなく、出張など遠方からの利用者も安心です。
60分の料金は良心的。
このお店の改善してほしいところ
人妻店なのであきらかな年齢サバ読みは必要ないのでは?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告