口コミ(体験談)|Chocolat(ショコラ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Chocolat(ショコラ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年07月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 37000円(室料込)
総額100分37000円。最近値上がりしたと思います。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
一月ほど前になりますか。
梅雨のじめじめに嫌気がさして、ちょっと楽しみたいなと思い、口コミが高評価のこちらのお店に。
気になる嬢様は最終枠しか取れず、夜の高速を飛ばして会いに行きます。

系列のキャンディにて待つこと10分、ほぼ時間どおりの案内となります。
お相手の女性
清楚な見た目に似合わぬアニメ声、美少女という感じです。
なんで君がこんなところに?!というお約束の会話を交わしそうになります。
これは全くよい意味での写真どおりののルックス。

日記を見て知っていたのですが、かなりのアニメ好き。
最近のアニメの話や新海監督の話、コスプレの話などでひとしきり盛り上がります。

その間も手を繋いでくれたり、膝を触ってくれたり。軽いキスからプレイ開始です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずはキスから、丁寧なリップ。汗かきなので即は恥ずかしいのですが、恋人のように接してくれます。
責め好きなのを伝えてあったせいか、受けに回ってくれます。が、どうにも湿り気が足りない。感じてくれているのですが…。
なんとなく受けに回ったほうが良さそう(指入れなどすると痛くしそうだったので)と判断し、攻めてもらいます。
攻めはとにかく丁寧。大事にしてくれているな、というのが伝わって来ます。初めての客への緊張感を漂わせながら、優しく接してくれます。

女神です。

いよいよ女神の○○へ。あたたかいです。優しく動くと(というより激しくすると暴発しそうです(笑))アニメ声のあえぎが。もうたまりません。早々に1回戦敗退です。

処理が終わって、お風呂へ。お約束の潜望鏡など味わい、自分はマットがダメなので、その分お話をします。
ベッドでもう一度。今度はある程度潤った部分をゆっくり責めることができました。最後はバックで。背中が綺麗で、たまりません。

最後に、忙しいの?と尋ねると、時間がなく、出勤した日はほとんど食事をしないとのこと。次のさしいれは、なにかお腹にたまるものを、と思いました。
今回の総評
噂にたがわぬ素晴らしい店ですが、女の子はきついんだろうなと思います。なんとかしてあげたいものです。
コスパ的なものを考えたら最高ですが、それでも総額はやはり高いので、通いつめるまではいかないかな。ただ、吉原ではこの店がナンバーワンだと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスパは最高。パネマジもないんでしょうね。
このお店の改善してほしいところ
女の子にもう少し余裕があると、きっともっと楽しくなるはず。
[!]このページについて報告