口コミ(体験談)|ハマヘル同好会(横浜ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハマヘル同好会(横浜ハレ系)
業種店舗型学園イメクラ
エリア横浜曙町
投稿日2017年07月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 9100円(室料込)
40分10500円-割引2000円(税抜)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
金曜日の昼過ぎに関内付近で予定を済ませた後にさっと遊ぼうと近隣を探索。
何件か入ってみたのですが、もちろん予約等していないので気になる嬢は予約でいっぱいのようでした。
その際こちらのお店に立ち寄ると、先客が数名おりますが何名かすぐにはいれる嬢がいるとのこと。
待合室で少し待って自分の番になったので確認すると2名ほどすぐに行けるとのことで嬢を紹介してもらいますが、どちらも今日の出勤の中の1・2番目(主観ですが)だなと思ったので、しばし悩んでフリー宣言を!!
ポイントカードのクーポンと割引チケットで2000円割引になり税込9100円となりました。
制服を選んでトイレを借りて、この前の続きの漫画をしばし読んでいると番号を呼ばれいざ出陣です。

制服は沢山ありますが、この日はクリーニング中もかなり多く、繁盛しているのかなと思いました。
フリーなのでどの嬢が来るかわからないので、なるべく誰でもあいそうな、かつ自分が好きなものをチョイスしました。
お相手の女性
写真で見て紹介してもらえた2名のうちの一人でした。
小柄で可愛いと形容するのが一番の嬢でした。
写真とは顔がかなり違うような気がしましたが、全然問題ありません。(違っても別の意味で可愛いという意味です。)
肌もすべすべで張りがあり綺麗でした。
ハレ系のヘルプ?のようで普段は別の店舗にいるようです。そちらのサイトもチェックしましたが3サイズなどはほぼ偽りなしでした。
プレイ内容
まずはカーテンをあけるとちょこんとかわいらしい制服女子がいます。可愛い感じだったので現役にも見えなくもない風貌。
手を繋ぎ2Fにあがりまずは部屋に入って少しだけお話を。
キスとハグをしたら、私のみ服を脱ぎ腰にタオルを巻きます。
嬢が外を確認して供用のシャワールームへ移動です。

最初のシャワーでは嬢が防水エプロンをして身体を洗ってくれます。
嬢的にもこのエプロン微妙だよねえって反応。改めてみると魚屋さんとかがしているエプロンのスケスケ版みたいな感じです。
一緒に狭いシャワールームに移動して身体を洗ってお互いにうがいをして出ます。
身体を拭いてもらい一緒に部屋に戻りました。

シャワーを浴びるので黒ソックスを脱いでじかでローファーをはいているのですが、その姿もかなりいいですねww
ここからはベッドに座りプレイスタートです。
まずはキスをしながら身体を触るとびくんといい反応をしてくれます。耳はくすぐったいようなので、制服を着せたままシャツの前をはだけてブラのホックをはずしおぱーいとご対面。かんり小ぶりですが綺麗な色をした張りのある感じでした。
さきっぽを触るとまたもやびっくんといい反応をみせます。
キスをしながらお互いの乳首を触りあっていると嬢も気分が高まって来たようなので、仰向けに寝かせて乳首攻めしながらキスをしていきます。
太ももを触っとすると気持ちいいようでいい反応をしてくれます。
下着は自前のようなので汚れる前に流してあげると中はぬるぬる!!
下着は上下ピンクの可愛らしい感じで、制服とも待ってしてましたよ!
クリを触りながらキス、乳首も攻めていくとかなりの反応が。クリが好きなようでクンニにいこうします。
この嬢は多少強めの刺激が好きなようで舐めていくと足が力一杯動きます💦
気持ちはいいようで声もあげているので確認をしたうたえでしっかりと足をこちらの両腕でロックした状態でさらなるクンニをしていくと体をよじりながら感じています。
何回かいったような動きの後、もうダメというところまでして攻守交代です。

今度は私が仰向けになり、制服を着たままの嬢が上半身⇨玉⇨竿とたくさん舐めてくれます。
それを眺めているだけでも気持ちいい+興奮します。
しばし舐めてもらったのですが、まだまだいけそうになかったので、、、時間も迫っていたので嬢がスカートを脱いでローションを使っていい?と。
ここって素股はダメじゃなかったっけ??と確認すると手でする手股というのがあるようです。
馬乗りに嬢が乗って、手で竿を握って前後するような形です。
しばらく擦ってもらっていましたが、この下から眺める上は制服、下は丸出しの格好に興奮したのと、嬢が感じやすいこともあり、まくった起き出して嬢に手股というか手こきしてもらいながら私は指でクリを攻めます。
ビクンビクン感じながら我慢しながら手こきしてくれてあえなくフィニッシュ!
私がクリ攻めをそれでもやめないので、嬢も更に手こきをするのですが、くすぐったくなってしまったので止めてもらいました。

シャワーを浴びて着替えて名刺をもらい終了です。
今回の総評
他店舗からのヘルプで、ハマヘルはかなり久しぶりだったようですが、それが良かったのかお互い新鮮に楽しむことができました。
恥ずかしがり屋なようですが、最後の場面でクリを触るのをやめて耳元でどうしてほしいと聞くと、恥ずかしがって言ってくれなかったのですが、もうしないよというと少し黙った後で観念したのかもっと触ってただけ言ってくれました!!
これだけで今回は最高です(笑)


※担当者様:今回の嬢はこちらのお店の在籍ではないのでその点だけお願い致します。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
制服が沢山ありイメプレが楽しめるところ。
このお店の改善してほしいところ
割引等色々とお願いしたのですが、少し面倒くさい対応をされました。
嫌な客だと思いますが、笑顔で対応して欲しかったです。

制服のクリーニング中がめちゃめちゃ多かった。
人気制服は複数用意してもいいのでは?
この口コミへの応援コメント(17件中、最新3件)
[!]このページについて報告