口コミ(体験談)|立川ももいろ乙女塾

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川ももいろ乙女塾
業種学園系イメクラ&デリバリー
エリア立川
投稿日2010年06月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
基本料金18000円、指名2000円、イベント合言葉-1000円、ホテルキャッシュバック-2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日に携帯でお店のホームページを見てると前から気になっていた嬢が出勤になっていたんで初めてネット予約挑戦…案外スムーズに予約完了。
電話で予約するよりネット予約の方が楽です。
当日に予約1時間前に確認の電話してから受付に行きます。
相変わらずビルの下に他店の人がいます。
電話してたんで声かけてこなかったです。
ビルの5階に受付あります。受付の人は丁寧で話しやすく好感がもてます。
受付を済ましホテルを選びに行きます。
早めにホテルで待ってると予定時間5分すぎに部屋の電話がなり受付のおばちゃんからお連れさまが来ましたと言われてドアを開けると…
お相手の女性
ドアの前には可愛く笑顔のステキな嬢が立っていました。
お店で見せてくれた写真より可愛いです。
年齢はプロフィールどおりです。
体型はプロフィールよりスリムな感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは少し雑談しながら服をセルフで脱いでいきます。お風呂に入り嬢に洗ってもらいます。
優しく丁寧に洗ってくれて気持ちいいです。
お風呂から出てベットで待ってると嬢も出てこっちに来て凄いディープキスしてきました。
こんなにディープキスされると嬉しいもんです。
話しを聞いてみるとキスが凄く好きらしいです。
キスをやめ、胸を舐めまわしていると嬢が感じているようで喘ぎだしてきました。我慢できなくなり下の方をクンニして触るとけっこう濡れていて感じている様子です。
ここで攻守交代してフェラしてもらい、ゆっくり丁寧にやってくれます。
痛くなくて気持ちいい~
それでもイキそうもないのでスマタをリクエストして嬢のクリをあてながら騎乗位スマタでディープキスでようやくフィニッシュ。
余った時間はベットで仲良く話してました。
今回の総評
性格も明るくて可愛い嬢に当たって良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ネット予約が出来るようになって便利です。
このお店の改善してほしいところ
相変わらずのビルの下の他店の人。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告