口コミ(体験談)|Candy×Candy (キャンディ×キャンディ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Candy×Candy (キャンディ×キャンディ)
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2017年07月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 14000円(室料込)
40分コース14,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付で予約してない旨を伝えると早速写真見学。数名の嬢の中から店員さんのオススメとのことでその人をチョイス。
支払い後待ち合い室で少し時間を潰し、お呼びがかかったのでエレベーターに行くと、その中で嬢と対面。
お相手の女性
いい意味で予想を裏切られた、という印象。写真はキャリアOLのようなクールなタイプに見えたが、実際はとてもおっとりして可愛らしい印象。店員の言うこと聞いて良かったと思った、数少ない瞬間。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
軽い雑談のあとにセルフ脱衣、入浴。風呂を出てから横になるように促され、Bチクを攻められ、Fに移行。しばらくして攻守交代し、こちらのターンで敢えなく時間終了。お試しと思って一番安いコースにしたのがよくなかったかな。次に行くことがあればもう少し時間の余裕を持って向かいたい。
今回の総評
まず価格が他店と比べて明確に安いので、後は写真見学の印象次第、という、一歩及び腰なスタンスで入店したが、帰る頃には満足して出ることが出来た。嬢のサービス精神はとても心地よかったし、また来ようと思えるものであった。やはり嬢のサービスは次の来店意欲に繋がるので、是非ともどのお店も強化してほしいところである。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
価格が安い。ただ、いろんな人がお気に入りの嬢をいいねしているところを見ると嬢のクオリティーも競争力がありそう。
このお店の改善してほしいところ
もう少し通ってみて、気になるところがあれば後日再掲。現時点では特になし。
[!]このページについて報告