口コミ(体験談)|川崎ソープ クリスタル京都南町

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川崎ソープ クリスタル京都南町
業種ギャルソープランド
エリア川崎南町
投稿日2017年07月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20560円(室料込)
60分コース お店に7,560円、姫に13,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
一度利用すると会員専用番号を教えてくれます。会員専用番号からは前日予約と週間予約が可能となりますので、当日早起きして電話しなくても余裕で予約出来ます。ということで会員専用番号からストレス無く人気姫の予約ができました。当日の1時間前に確認の電話をし、10分前にお店ヘ到着。金曜日の夕方ということもあり、フリーで来店して受付待ちと思われる同志が7名ほど来店していてごった返していました。予約は私だけみたいです。受付で予約を告げ、会員カードと入浴料をして支払い、番号札をもらって待合室へ案内されます。予定時間を10分ほど過ぎてから呼ばれ、エレベータで待っている姫とご対面となりました。
お相手の女性
ホムペのプロフ写真とは異なり、ずいぶん地味な感じの第一印象です。ただし実際にはとても明るく楽しい姫でした。体型はプロフと比べてお腹まわりが若干ぽっちゃりしています。年齢も+2とのことでした。この系列店にしてはパネマジの部類かもしれません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
エレベータのドアが閉まった瞬間、姫が手を繋いできて「今日はありがとう。」とキスの嵐となります。キス好きの小生にはたまりません。部屋に案内され、ベッドに腰掛けると床にしゃがんで「今日はよろしくお願いします。」と高級店ばりに丁寧に挨拶してくれます。姫が横に座り、足を絡めてきたり抱きついてきたり、キスをしてきたりします。こちらからも手を絡めたり太ももを撫でたりキスをしたりしながら「可愛い」を連発したりイチャラブモード前回になります。盛り上がってきたところでフルアシストで服を脱がせてもらうと、今度は姫が「脱がせて」のおねだりをしますのでキャミソールを脱がせました。下着を取ろうとしたら姫が小生の手をひっばってベッドに誘ってきます。お互いに汗だくにも関わらずシャワーも浴びずに激しく愛撫しあう展開になり、まずはこちらからキス、おっぱい、栗を丁寧に舐めまわすと程よく濡れてきました。攻守交代してフェラで責めてもらいます。時々時計をチラチラ見るのが気になるものの、唾液たっぷりに舐めまわしてくれるなどとても上手です。我慢できなくなってきたので体勢を変えてお互いに舐め合ってから帽子を装着し、いざという時に姫が愚息と自分の秘部にローションを塗りました。自分のテクが至らないと言われているような気がして、それまでとってもいい雰囲気だったのですが少しトーンダウンとなるものの、栗をいじりながら正○位で激しく動かしフィニッシュにいたりました。時間までお話しし、シャワーで流してもらい、名刺をもらってバイバイです。この姫はとにかくハグとキスをしてくれますのでいちゃいちゃが好きな方にはオススメかもしれません。
今回の総評
全体的にはいちゃいちゃと恋人モードを楽しめるのですが、時どきお仕事モードが顔を出すところはマイナスとさせてもらいました。ローションには落ち込みました。よくあることなんですかね。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
在籍姫が多い。
このお店の改善してほしいところ
待合室の分煙。難しいでしょうけど。
この口コミへの応援コメント(3件)
[!]このページについて報告