口コミ(体験談)|クリーム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クリーム
業種素人コスプレイメクラ
エリア池袋
投稿日2017年07月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 17000円+ホテル代が必要
75分コース17,000円(割引イベント)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりに素人系HPからイベントやっていたクリームに決定。某イメクラ店と候補を決めていたので受付に行きます。
候補(2人から)の中から◯◯ちゃんがすぐ入れるので受付でお奨めを信じて決意です。
お相手の女性
お店のブロフィールのイメージよりごく普通の女性です。この普通がたまらない。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに入りで10分ほどでドアノックで譲とご対面。
譲[◯◯です。よろしくお願いいたします。]最初の緊張の挨拶から好印象です。学生やOLの素人系では時に挨拶がまともにできない譲がいますが、今回の譲は接偶はグッドです。
譲[今日は暑いですねぇ~]
 [そうですねぇ~]等と世間話を少々していると
譲[シャワー浴びましょうか~]
 シャワー時に譲の慣れた手順を見ながら裸体をまじまじ眺めてしまう。    [けっこう慣れてるね]と言いながら乳首につまんでみる。
譲[うーん]と乳首がピーンと固くなるじゃん~そう言いながら愚息を洗う手先 は慣れてる。綺麗な乳首~ウエストライン~薄毛のお◯◯◯を見てると愚息は 我慢できず暴走しそうになります。
 ベッドへ先に行きライトを落として待っていると、ぴょこーんとベッドに飛び 込んできて掛け布団を邪魔とばかりにどかして~
譲[うーん 暖かい~]と抱きついてきます。ますます不思議ちゃんがわからな くなります。
 [けっこう慣れてるじゃない~]と言いながらフェザータッチで乳首から太も も、花びらを攻めてみる。
譲[うーん ]反応するが不思議ちゃんの演技か微妙な反応に次に両手で乳首と クンニで花びらと攻めていくとビショビショに濡れてきます。
 体は正直に反応して譲の顔色と声のトーンが変わってきます。
 攻守交代で譲のお手並み拝見を則します。
[得意技とかあるの?]
譲[うーん 手こきとかフェラかな?]と言いながら愚息に優しく上下にタッチ してると普段では味わえない興奮と暴走モードで爆発気分になって攻めに転じ ます。今度は乳首を舐めながらクリ~指入れすると譲は愚息を手こきしながら
譲[₩%♡%₩(^o^)/]~意味不明な反応します。
[どうしたの?]聞くと
譲[やだぁ~恥ずかしい~₩%♡₩]と言葉にならない反応します。
[気持ちいいの? どっちなの?]
譲[うん ₩%₩%₩]
[気持ちいいなら 気持ちいいって言えばいいじゃん~]
譲[気持ちいい~ %₩₩%]
そんな反応する不思議な譲の心と体のアンバランスを堪能しながら正常位素股 でフィニッシュ。
最初は緊張しながら接していた譲はほんの一時の共有した後はとてもフレンド リーな感じでした。
そんな譲は時間を過ぎても時間を気にならないようで
[そろそろ時間だよ~ 機会があればまたね]と声かけてばいばいしました。
今回の総評
素人がコンセントなので今回は不思議ちゃんの魅力にはまってしましました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
新人やコンセントに合う譲を紹介してくれる。
コンセントが素人なので不思議ちゃんの反応が良い。(ドはずれも時にはある)
HPが見やすくイベントも良い。
このお店の改善してほしいところ
今の所はなし
[!]このページについて報告