口コミ(体験談)|CLUB 愛人

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLUB 愛人
業種デリヘル
エリア大阪なんば発・関西全域
投稿日2017年07月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
600分 61000円+ホテル代が必要
お泊りデートコース60,000円 交通費1,000円 ホテル代12,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
口コミの風俗レビューを見て、こんなコースがあるのかと知り、ぜひとも利用したいと思いHPにアクセス。綺麗な子ばかりで、誰を選ぶか随分迷った末にスレンダーで綺麗な子にしました。そして電話で予約して滞在しているホテルに来てもらいました。料金を前払いしました。
お相手の女性
写真の子とはなんとなく違っていたけど美人だったので問題ないです。スリムで背が高くて、私には釣り合わないルックスの持ち主でしたが、こんな子を連れて歩いているのが誇らしかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ミナミで一緒に食事をしたあとカフェでお茶をしてからホテルに戻りました。時間を気にせずお話をして、段々接近していき、ソファやベッドでいちゃついてから一緒にシャワーを浴びて、ベッドインという流れです。

最初は彼女の上に乗り、全身を舐め回すようにしキスをして、その美しい体を堪能しました。特に乳房と乳首は念入りに愛撫しました。そしてクン○にも時間をかけました。そうしているうちに私の息子もギンギンになってきたので、受けに回り、私がした以上の愛撫で癒してくれました。
キスをしてパイズリ、そしてフェ○の後、素股で昇天。

その後はテレビを見たり、買ってきたお菓子を食べたり飲んだりして恋人気分を楽しんでから再度ベッドへ。抱き合いながら気がつけばシックスナインになっていて、ここでは口内で発射。そして抱き合いながら眠りにつきました。

そして翌朝、起き抜けのコーヒーを一緒に飲んで、朝シャワーを浴びて、そこでもねっとりといちゃついてからベッドで別れを惜しんでの激しい愛撫とぶつかり合いで、騎乗位素股で発射。汗びっしょりになったので、再度シャワーで汗を流して、お別れしました。
今回の総評
思う存分若くてキレイな女の子と楽しめました。非常に濃厚な時間が続いたので、別れた後の余韻がとても寂しかったです。まるで祭りが終わった後みたいで、しばらくボーっとした状態が続きました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
概ね満足です。贅沢な遊びですが、それに見合うだけの良い思いができました。来てくれた女の子も純粋でいい子でした。長い時間いると情が湧いて、別れるのが少し辛かったです。
このお店の改善してほしいところ
旅行コースとかあったらいいなと思います。一泊二日で遊園地や観光地に行くとか。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告