口コミ(体験談)|One More奥様 横浜関内店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名One More奥様 横浜関内店
業種デリヘル
エリア関内発・近郊
投稿日2017年07月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13000円+ホテル代が必要
90分-3F-13000円+指名料0+交通費0
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
3人をピックアップして予約する3Fを利用しました。週末に一人で残業していて嫌になり、帰りがけに思わず電話してしまいました。伊勢佐木長者町のホテルは混んでいました。皆さん、ボーナス出たのかな?
FUN3が空いてました。
お相手の女性
サバサバしたガテン系の方でした。
スタイルは普通で、接客はきちんとしていました。
ただ、恋人のような雰囲気はありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
一通りの雑談のあと、部屋を暗くするなどの準備を始めたので、ベッドに押し倒しましたが、軽くいなされ、離れた場所でとっとと全裸になっていました。
攻め派の僕は、しばしバター犬となります。指入れすると、グチョグチョになっていたのに、奥はNGなどの注文が入り少し萎えました。
そこで、攻守交代しました。すると、流石の職人技が炸裂!気持ちいいです。

ここは我慢せずいける時にいっとこう!ということで、気持ち良く口内発射しました。
その後、ピロートークのあと、ショボチン状態でしたが、時間もあるということで、2回戦突入です。
兎に角、フェラは上手いです。少し大きくなった所で、おもむろにゴム手袋を装着。アナル初体験です。
前立腺探訪の旅に出ましたが、余り気持ち良くないです。というか、慣れていないのでウンチが漏れそうで力が入ってしまうのです。萎えて来たので、フェラと手こきに移行して、昇天出来ました。他のことを想像して集中した結果です。
今回の総評
結果として2回も逝ったので、goodでしょう!
コスパも良いです。職人気質の方で、気持ち良くなってもらおうという心意気を感じました。
たまにはいいね♪
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
HPの作りがエロくて、妄想を掻き立てられます。金額の割には良心的で、体型などに偽りは無く、オーマイゴット的なことはありません。
このお店の改善してほしいところ
チェックイン後の電話の時にアムロ行きます!みたいに、誰が来るのか教えて欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告