口コミ(体験談)|巨乳痴女専門店 萌えの隣人 新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名巨乳痴女専門店 萌えの隣人 新宿店
業種巨乳痴女専門ホテヘル
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2010年06月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
95分 21000円+ホテル代が必要
携帯の「ご新規様限定チケット、朝割り」で指名料込95分20000円、他に入会金1000円。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
巨乳の子のふわふわ感がイイので、新宿で初めてのお店に突入しました。新宿区役所通りにあるお店に出向き、清楚系な感じの子を指名。入会手続きと支払いをし注意事項を受けて近くのホテルを教えてもらいます。
新規だとヌルヌルローションなるものが無料で付くということなので、期待しながらホテルに移動。
ホテルの部屋から電話し、10分ほどで女の子到着です。
お相手の女性
第一印象は、可愛い!プロフィールの写真は顔全体をぼやかしていますが綺麗なお顔。おっぱい付近までのサラサラヘアーが良く似合う女の子。半そでから覗く腕も細い感じでバランスの良いスタイルの期待。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルの部屋に入りあらためて挨拶しますが、落ち着いた感じでこちらも気持ちが落ち着きます。リラックスした雰囲気でいろいろとお話してくれなんとなく甘えてくれるのも嬉しいです。
女の子が「ローションお風呂の準備しなきゃ」と途中お風呂に中座。
すぐに戻ってきて自然とくっついてくれるので自然にキスしお互い抱きしめながら身体をまさぐります。
私は、女の子のおっぱい・・・・背中・・・・お尻・・・・アソコを撫でるように・・・・。
女の子は、足の付け根・・・・アソコを包み込むように・・・・。
女の子の服を脱がせます・・・・ウェストが締り想像以上にスタイルが良いです。興奮が高まり私のズボンが下ろし辛くてヤヤ受け(^^ゞ
二人抱き合った感じでお風呂に移動してシャワーでお互いを綺麗にします。
お風呂には半分くらいお湯が溜まっていてそこにヌルヌルローションを入れてバスクリンのような薄緑色になったお風呂に入ります・・・・足が滑りやすくて焦りました(^^ゞ
ヌルヌルの感触の中で、女の子がおっぱいが背中に触れる感触がエッチで良いです。
ヌルヌル&ラブラブを楽しんでシャワーでローションを流してベッドに移動。
ベッドでもおっぱいの感触を楽しみつつ、愛撫しながら下に移動。クリを刺激しつつオ○○コに下を入れて刺激します。綺麗なお顔が感じている表情を見たいので、普通に抱き合う体勢になり指入れしながらディープキス。女の子はムスコを握って刺激してくれます。お互い刺激しつつ女の子が気持ち良くなる表情を楽しみました(*^_^*)
次に女の子に刺激してもらいます。リクエストしていたのですが、乳首での全身愛撫をしてもらいます。乳首が身体のあちこちに触れる感触と視覚がタマリマセン。
さすがにおっぱいが大きいだけあってパイズリも色々とやってくれて気持ち良くしてくれます。パイズリから素股に移動しオ○○コやクリとムスコが触れるのを感じながら、女の子のおっぱいが揺れるのを揉みながらたまらず発射!
お互い綺麗にして抱き合いながら休憩。
素敵なおっぱいをずっと揉んでました(*^_^*)
女の子はムスコを刺激しながら少しずつムクムクしてきたのを感じたらしく
「もう一回しよ!」と女の子
「お願いします!」とオレ(大ウケ)
パイズリやアナル舐めしてもらいビンビンに硬くなってきたところでフェラしてくれます。いやらし~い音を立てながらの吸いこむようなフェラです。こちらを見る表情もいやらしい・・・・美人なのにこんなにエッチなんだぁ・・・・、と考えるとますます興奮します。
イキそうだよ・・・・、女の子の掌で発射!「ピクピクしてるよ~」といやらしいことを言う女の子。
最後までエッチな子でした。
今回の総評
可愛くラブラブ感一杯でサービスも良く楽しい時間をもらいました。
ヌルヌルローションは想像以上の快感でやみつきになりそう。次はヌルヌルローションプレイでもっと濃いサービスを受けてみたいです。
おっぱい好きにはタマリマセン!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
巨乳さんといっても色々なおっぱいのサイズの女の子を揃えているので、おっぱいファンにはたまりません。
PC用HPでは色々なカテゴリで検索できるところ。
このお店の改善してほしいところ
ヌルヌルローションプレイの料金を下げてもらえると利用しやすいです!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告