口コミ(体験談)|品川女子大生クラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川女子大生クラブ
業種デリヘル
エリア品川発・都内23区
投稿日2017年07月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 29000円+ホテル代が必要
ホテル代 3500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いつもはソープで遊んでいますが、たまには趣向を変えたプレイもいいかなと、探したのが「品川女子大生クラブ」です。
HPを見て店に電話をかけて、質問をしましたが「口内発射」はオプションという説明を受けました。先走り汁は口内発射に入りますか?と聞こうとしましたが、嬢に直接聞いてみようと思いました。
五反田のホテルに入って、店に電話をかけてホテル名とルームナンバーを聞きました。程なくして女の子がやってきて、挨拶を交わしました。
お相手の女性
いかにも育ちがいいお嬢様という感じの清楚で、笑顔が可愛いらしい嬢でした。
一挙一動がいちいちキュートでした。
スレンダーながら、おっぱいは大きく、優しく接するとそれを倍返してくれるような女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
一緒にシャワーを浴び、嬢がやや緊張している感じで、おずおずと体を洗ってくれました。それを可愛く思って見ていた私の股間は思わず怒張し、嬢の手をそこにやると最初はハッと手を引っ込めましたが、気を取り直したように手を持ってきてシコシコと洗ってくれました。

そして、ベッドに横たわり、プレイを始めました。嬢から攻めてもらいましたが、ぎこちないところもあって、それがまた一興で、萌えました。慣れてないから優しくしないとと思う気持ちとは裏腹に、S心がムクムクと湧き上がってきます。
そして、フェ◯をしてくれ、体を変えて69。アソコを広げて「ここもキレイだね」というと「恥ずかしいです・・」と言いつつも、その言葉に興奮したのかトロトロと愛液が溢れてきます。それをすすって「美味しいよ」というと更に大量の愛液が・・!流石若いだけありますね。どんどん肥大していくクリを舐め続けると声がだんだんと大きくなり「あぁ!!」と清楚な見た目からは想像つかないような喘ぎ声を上げます。
フィニッシュはバックの素股に移って、嬢のヒップを高くかかげて鋭角的に腰を打ち付けフィニッシュしました。
今回の総評
若くて初々しい女の子とプレイできて満足できました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やはり女子大生ばかりの店なので、素人っぽい女の子ばかりというところでしょうね。
このお店の改善してほしいところ
口内発射を是非基本内に入れて欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告