口コミ(体験談)|池袋おかあさん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋おかあさん
業種待ち合わせ型ヘルス
エリア池袋発・周辺
投稿日2017年07月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 10000円+ホテル代が必要
指名料コミ、別途ホテル代3000円ぐらい
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当方こちらは30回以上利用しています。
電話をかけると丁寧なスタッフ殿が対応してくれて私の好みのタイプを覚えてくれてるのでおすすめされた嬢をお願いしました。
平和通りのローソン前で嬢を待ち、出会ったのは小柄で可愛い48歳のお姉様。
か、可愛い(!!!
少しテンション高めの嬢で恋人繋ぎで手を繋ぎ、ホテルまで一緒に行きました
お相手の女性
スタッフ殿、ありがとう。
明るくておしゃべりさんです。
見た目は清楚系の可愛らしい感じで、身長は140センチ代と小柄ながらFカップの豊かな乳房!
今思い出しても抱き心地が最高でした…(光悦
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ここの店の嬢はすごくゆっくりしているので、ホテルに入って電話をする前にお話いちゃいちゃ(ラブラブ
相性合わせのペッティングをかましながらひたすらいちゃいちゃしていました!
いかんいかん、とシャワーの準備を入念に済ませたあとにやっと電話。
小生的には最高に嬉しいんですがお店的には大丈夫ですかね?(爆
嬢と終始密着しながら洗いっこをしてベットイン。
まず特筆すべきは上記に書いた抱き心地の良さで、このままずっと貴女を抱きしめていたい。
しかしそれは小生の下の方の巨人軍が許さなかったのでまず全身をゆっくり愛撫していきました。
感度の方はなかなかのものでさっきまでのおしゃべりさんが見せる恥じらいに巨人軍はさらに大正義に!
ある程度のさわさわぺろぺろ攻撃を終えると裏の攻撃、もとい嬢の口撃が始まりました///
熟年のテクニックにすぐ昇天(恥)
すぐに2回戦まで凸してまたもすぐ昇天(爆)
その後イチャイチャして別れ際までラブラブな時間を過ごしました!
今回の総評
最高でした、また行きます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフ殿が丁寧。ゆっくりしている。
このお店の改善してほしいところ
このままでお願いします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告