口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2010年06月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11000円(室料込)
Aコース50分(指名不可)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ちょうど都心に出る用事があったので、都心の風俗を堪能しようと思い、情報局で調べます。

そうすると、池袋で格安のソープを発見!
ソープ初体験をしようと池袋に向かいました。

ド派手な水色の看板に堂々と総額表示…もっとひっそりと営業しているのかと思いきやビックリです。

階段を降りて地下の受付にむかうと、ちょっと強面な中年男性が2人…Aコースで指名をしようとすると、Aコースでは指名できないと言われたので、フリーで入ることになりました。
受付で11000円を支払い、待合室で待ちます。
待合室には、泡姫の写真が展示されていました。かなりの美人さんもいれば、なかには地雷らしき方々の姿も…交通安全のお守りを握って祈り続けます。
しばらくすると、泡姫の準備が出来たとのことで、お呼びがかかります。
お相手の女性
まだ入ったばかりの、少しぽっちゃりめのかわいらしい顔をした女性でした。
上半身は細身ですが、お腹まわりと下半身には多少のお肉が。
後で写真を確認しましたが、写真どおりの容姿でした。
気さくに話し掛けてくれる泡姫で、会話も楽しかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ソープの店内を他に見たことがないのですが、部屋に入ってみるとシングルベッドのすぐ隣にお風呂…にビックリしました。
部屋はだいたい6~8畳でしょうか、ピンサロに慣れている私には特段、狭くは感じませんでした。

まず、部屋に入ると、姫が服を脱がせてくれます。
部屋の電気は明るいままなので、ちょっと恥ずかしいです。
姫は何の躊躇もなく服を脱いでいきます。
もう少し恥じらいがあると、チラリズム効果があるのになー…
と思いつつも、姫が体を使って我が体を洗ってくれる頃には、息子もビンビンに勃っておりました。
お風呂に入りながら、歯磨き、イソジンうがいをして、潜望鏡に。なかなか手際がよいです。

お風呂から出ると、体を拭いてもらってベッドに潜り込みます。
ここからやっと俺のターン!
広いフィールドを生かして姫を責め立てます。
DKから耳、首筋、そして乳首を舐め、さらに下へと舌を滑らせます。
持てる舌技を駆使したクンニと指技を披露したところ、姫は体を震わせ腰を浮かせて「イク…」…と。演技な気もしましたが、とりあえず攻守交代です。

姫もDK、乳首舐め、フェラと攻めてから、○○しようか…とお誘い♪
待ってましたとばかりに、「ウン」(゚_゚)(。_。)と答えてゴム装備です。
防御力が3上がりました☆

まずは正常位でスタート。
姫のかわいらしい声と姫が動かす腰で早くも逝きそうになったので、唇を噛んで我慢…
ここで焦っては暴発してしまうことは目に見えてます。
しかし、姫は容赦なく腰を振る…かなりのダメージを負ったため、バックにしようと言って一時休戦です。
ところが、バックは誤算でした。
姫がどんどん腰を動かします、どんどんあえぎます、どんどんHPが削られます…「やっぱ正常位で…」事実上の敗北宣言でした。
正常位に戻ってからは、DKをしたり強く抱き合ったり、恋人同士のプレイを思い出す○○でした。
最後も強く抱き合って逝き、逝った後もしばらく○したまま抱き合っていました。

その後は、また体を洗ってもらい、お風呂に入って、帰り支度です。
帰り際に名刺をもらいましたが、名刺割とか名刺のコメントとかはないんですね。
今回の総評
初めてのソープ体験でしたが、良い経験になりました。
楽しかったです。
姫もサービスもなかなかよかったので、この値段ならかなりCPが良いのではないでしょうか??
ピンサロもソープも、それぞれいい面があるので、どちらも反映していってくれると嬉しいですね♪
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
CPが良い。
姫のレベル、サービスもなかなか。
このお店の改善してほしいところ
Aコースでは指名できないことがHP上わからない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告