口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年07月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 36000円(室料込)
総額100分36,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
すっかり、キャンディの常連となっていますが、いつもはオキニの嬢とプレイするこが多いのですが、今回は生憎オキニの嬢出勤日と私の都合が合いません。
今回、前日予約で指名したのは初めてのお相手となるA嬢でした。オキニの嬢がいる店で、オキニ以外の嬢とプレイするのは、何故か浮気をしているような背徳感があります。
もちろん、それがバレようが「バイアグラ野郎…」とYouTubeにオキニの嬢が動画をアップするわけもなく、気にしているのは自分だけ…というのは分かっていますが、私の場合何故か気になります。
そして、私の悪い癖がついオキニの嬢と比べてしまうことです。
「♪声がちがう 年がちがう 夢がちがう ほくろがちがう ごめんね
去年のひととまたくらべている♪」
という山口百恵の歌がありましたが、まさにこれです。

今回は切り替えてプレイしていくことを決意しながら、予約の1時間前に電話をかけて、上野駅の入谷口の横にあるコンビニ前でピックアップしてもらいで送迎車で到着。
入店し支払いを済ませ、トイレで出陣用意をしたあと、アンケートなども書いて、しばらくして嬢と対面しました。
階段の踊り場でいた嬢がニッコリ笑って挨拶をしてくれ、私の手を取ってくれ手を繋いで部屋に入りました。
お相手の女性
下半身は空に、心は何とか石油みたいに満タンしてくれる、癒し系エロリストです。
体はお肌がキレイで(ここの店の嬢はきれい娘が多いですね、私のオキニの嬢は特にキレイで…[以下自粛])スベスベ肌は、抱いていてもある時はしっとりして、ある時は肌に吸い付くようになり、不思議な感じを受けます。
プロポーションや身長はごく平均的なものでしょう。
細すぎず太すぎず、大きすぎず小さすぎず、痩せすぎ細すぎず…というような嬢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
嬢に「この店、初めてですか?」と言われて口澱んで、「まぁ、何回か…」と言うと、嬢も何となく空気を読んだのか深く聞かれることはありませんでした。
さて、初めての嬢とのプレイは新鮮さがあります。もちろん、この店でまず、やることは即尺ですが、それに至るまでの過程や、そのスキルが違います。
この嬢の場合、部屋に入って挨拶をしてくれ、私がベッドに座ると、上に跨ってきて唇を重ねてきて、腕を私の首で交差するようにして、それで顔を引き寄せてきました。
私の口腔に嬢のヌメった生き物のような舌が時には暴れて、時には優雅に攻めてきます。
私も嬢の舌の動きに合わせるように舌を絡めて、自然と互いの唾が行き交うことになります。
嬢は悪戯げに微笑むと、私のシャツとTシャツを脱がせてきて、やや汗ばんだ体にお構いなしに舌を這わせてきます。
上半身をくまなく舐めたかと思うと、嬢は私の膝の上から降りてズボンとパンツを脱がせてきました。ズボンを脱がされたかと思うとパンツ一枚になり、嬢はパンツ越しに肉棒をさすってきて、硬くなったそれを、パンツ越しに愛撫を始めました。
亀頭の辺りをパフパフされると、パンツに我慢汁が滲んできました。
いつもはボクサー型のパンツが多いのですが、この日は勝負パンツとばかりにアメリカの男性ストリッパーがはくような小さめのブリーフでした。
フル勃起した愚息はテントを張っていたので、何気にお腹に沿わせるようにポジションを代えるとパンツの上から亀頭がはみ出しました。
嬢がそれを見て微笑み、パンツの上部から覗いている亀頭だけペロペロと舐めてきました。
そして、嬢がパンツを脱がそうとしましたが、愚息がつっかえて、一気に下ろすと、その反動でバチンという音を立て勢い良く自分の体に当たりました。
嬢がそれにうけて、フェラをしながら、たまに、愚息を持って離してバチンと音を立てて喜んでいます。「遊ぶなよ~」と私は笑いながらツッコミました。
そして嬢をベッドに横たえて、嬢の服を脱がせて、赤い半分レースのブラとそれとお揃いの赤いショーツを脱がせ、全裸にしました。
私は嬢に覆いかぶさり、DKをして、手はこんもりと盛り上がった嬢のおっぱいへ持っていき、その柔らかな感触を楽しむように揉んだあと、本格的な愛撫をおっぱいにしかけました。
美乳の頂きにある色素が薄めの乳輪を片方は舌で、片方は指のフェザータッチから指の股で挟んでコリコリ動かしました。
嬢は最初、息を荒げるような反応でしたが、次第にはっきり喘ぎ声をあげはじめ、私の愛撫ものってきました。
そして、私の舌は嬢のおっぱいを離れて下半身に。M字に大きく開脚した真ん中にある嬢の秘所はあまり大きくない秘唇が美しいシンメトリーを保っています。それを左右に広げるようにして、赤みを帯びたピンク色の秘孔を舌と指で愛撫をし、嬢の〇〇〇がぐッしょリ濡れると、私の肉棒もいきりたっていたのでそのまま◯◯しました。まさに、そのまま、これぞNewSoapの醍醐味です。二人を隔てるものはなく、ダイレクトで嬢の体温と蠢動が伝わり、いくつか体位を変えたものの、いつもより早く発射してしまいました。
それから、吉原らしいイス洗いと、マットを堪能し、満足感いっぱいでプレイを終えました。
今回の総評
オキニがいる店で、オキニ以外の嬢とプレイするのは、背徳感を感じましたがプレイに入ると、嬢の裸体に魅了され、そういことは気にせずにプレイに没頭できました。
接客やプレイテクニックもそつがない嬢で、幸せな時間を過ごせました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
パネマジ無しを売りにしているので、HPの画像でも女性選びができるという安心感はいいですね。
そして、なんといってもNewSoapのサービスは素晴らしいです。
このお店の改善してほしいところ
送迎車の相乗りに関して指摘される方がいますが、移動時間が短いので気になりません。
[!]このページについて報告