口コミ(体験談)|オトナのマル秘最前線!!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名オトナのマル秘最前線!!
業種デリヘル
エリア大塚発・巣鴨、駒込
投稿日2017年07月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20000円+ホテル代が必要
100分22,000円+指名料1,000円-前日までに予約割3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
営業で外回りをしていて、天気予報を見ると翌日がかなり暑くなり、熱中症も厳重警戒ということだったので、休憩にデリヘルを利用してホテルで涼もうと思い、「オトナのマル秘最前線!!」に予約をいれました。
前回遊んだ嬢がちょうど出勤予定だったので、その嬢をお願いしました。
当日になり、確認のために電話をしましたが、予報どおり気温が上がっていたのでホテルで涼むのは正解でした。
ホテルに入って店に電話をかけ、嬢を待ちました。
お相手の女性
私の方が年齢的に上ですが、嬢のタイプは綺麗なお姉さんというタイプです。夏休みに田舎に帰って、その時に遊んだ綺麗なお姉さんに淡い憧れを持ったことを思い出しました。

スレンダーで均整がとれたプロポーションの嬢。まろやかに膨らんだおっぱいは、まだまだハリを感じる美乳でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶をして、会話をして、お互い距離を詰めてから、シャワーを浴びました。嬢に洗体してもらえて性的な高まりも覚えましたが、汗を流せてすっきりできました。

ベッドインして、嬢にキスをしましたが、嬢の方も積極的に舌を私の口腔に入れてきて、舌と唾液を吸ってくれます。
私は嬢の胸のふくらみに手を押し充てて、まろやかに盛り上がった、おっぱををこねあげました。

それから嬢の下半身の、年齢の割には、陰唇の捻れもない美しく敏感な場所をくすぐるように舐めあげました。
嬢は遠慮なく喘ぎ声をあげ、私はいやらしい音を立てて、アソコをねぶり回しました。
それか嬢が上に乗り69になり、嬢は私の肉棒を飲み込みました。
こぼれ出た涎が竿を伝わり玉袋にまで伝わってきました。
そのまま、いってもいいか嬢に許可をもらい、嬢の口の中に熱い精液を吐瀉しました。
今回の総評
妙齢な嬢と濃厚なプレイが出来てすっきりできました。また、プレイをして汗をじんわりかきましたが、再びシャワーを浴びて汗を流してさっぱりできました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いろんなタイプの嬢が大勢在籍しています。
このお店の改善してほしいところ
常連と言っても過言ではないんですが、特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告