口コミ(体験談)|ボンジュール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ボンジュール
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2017年07月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 60000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
出張先の神戸で何度か行った事のある店です。急に思い立って行き、店の人におススメを聞いて、写真を見て指名しました。確か前に来た時もそんな感じで、なかなかいい子が来てくれたので安心していました。そして待合室で少し待ってからの対面となりました。
お相手の女性
清楚で真面目そうな子でした。まだ入って間もないらしく、少し緊張気味なところがありましたが、それはそれで素人っぽくていいです。濃い目の髪の色も清潔感がありました。そして、おっぱいがかなり立派。ピタッとした胸元を突き破るような迫力で迫ってきました。それを見てちょっとドキドキしながらプレイ開始となりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
即〇がいきなりエロかったです。プレイ前とのギャップが良かったです。それで完全に心をつかまれた感じです。そして息子が一気にギンギンになり、準備万端。完全に裸になり、彼女も脱ぎました。やはりその胸のハリと迫力に目を奪われて、正面から洗ってもらっている時はずっとガン見していました。
「気に入っていただけましたか?」
と、視線を感じたのか、おしゃれなことを言ってくれます。
「すごく気に入ったし、とてもキレイだね」
「嬉しい・・」(目がトローン)
そして密着した時のフワフワ感も最高でした。私の胸元、そして背中でひしゃげるGカップの気持ち良さに大満足した後、一緒に入浴して、その後マット。そこでのパイズリに身をまかせつつ、フェ〇の後騎乗位で〇〇。昇天となりました。
後はベッドでの濃厚な絡みとシックスナインを交えた後、正常位で発射しました。
終わったあとに腕枕をしながら少し会話しました。
「すごく良かったです。興奮したし本気で感じちゃった」
と、言われて、心が浮き立ちました。
今回の総評
初々しくて巨乳で、そしてプレイになると淑女から娼婦のように変わっていくグラデーションがたまりませんでした。新人ということでしたが、一生懸命さが良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
クオリティの高い嬢と、サービス。店員の教育も行きとどいていて非常に居心地の良い店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
割引とかイベントがもっとあれば良いと思います。
[!]このページについて報告