口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2017年07月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 35960円(室料込)
指名料込
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
本来は行く予定はなかったのですが、競馬で思わぬ大当たり。あぶく銭は泡と消えるものだと思い、このお金でソープに行く事に。吉原は最近行き始めたんですが、せっかく大金をゲットしたので、気分も少し大きくなり、このチャンスに冒険をしたい!と思い、今まで行った事の無かった川崎堀之内の、人妻・熟女ソープにトライしました。
店へ行き、受付でパネルを見て指名。支払いを済ませて10分ぐらい待つと、案内されて対面でした。
お相手の女性
細身で上品そうな30代前半の若妻でした。見た目は若い子の店でも通用するのではないかと思いました。しかし、話してみるとやはり人妻。おっとりしていて、かつ落ち着きを感じさせる妖艶な色気が漂ってきて、不倫気分を味わえました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
繊細な気遣いを感じさせる物腰で、丁寧に、そして濃厚なサービスが続きました。キスをしつつの脱衣アシストで洗体されて、そこでも濃厚なキスと密着。そしてフェ〇までしてくれて至れり尽くせりでした。
「すごく立派な息子さんですね」
なんていう男心がわかっている感じが良いですね。お世辞と分かっていても嬉しくなります。

入浴時には彼女をしっかりと腕に抱いて、いちゃつきました。スレンダーで私の腕にすっぽりと収まる抱き心地が良かったです。そして最後は潜望鏡で息子をフルに勃起させてくれて、その後マットでまずは騎上位。
それからベッドでは私が積極的に責めました。感じ方が良く、クン〇では相当な濡れ具合で、
「あぁ!感じる!あ!すごい!!」
「あぁ!もっと!あ!!あん!!」
と声を上げてくれます。責め甲斐があるってこういうことなんだなぁと改めて思います。
そしてシックスナインをすべく体勢を変えると、激しくフェ〇してきて、そのまま行ってしまいそうな勢いでした。私も負けじとクリトリスを集中的に舌でベロベロすると、それに過剰ともいえる反応を示し、咥えている息子から口を離して
「や!あぁ!!そんなっ・・!!」と喘いでいました。
そして私の射精感もつのってきたので、ラストはバックから○いて
「いく!いく!出る!!あぁ!!」
と声を張り上げての発射で射精してプレイ終了でした。
今回の総評
初めての人妻ソープでしたが、予想以上に良かったです。癒されました。若い子の相手してくれる店とは違った柔らかい雰囲気の包まれての射精と、そしてテクニック。言葉のチョイス。こういうのもいいなと思いました。是非また行きたいと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢と過ごす、しっとりエロい癒しの時間。不倫気分で興奮度も高い。
このお店の改善してほしいところ
女性の動画が見たいです。
[!]このページについて報告