口コミ(体験談)|ラ・タンゴ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラ・タンゴ
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2017年07月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円(室料込)
90分コース 総額27,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
系列店には何度か行った事はあったが、今回は料金が高いこちらの店をチョイス。飛び込みで入り写真を提示してもらい別の女の子を薦めてきたけど、以前から気になる女の子がいたので指名して1時間待ちとの事でしたので受付にて総額を支払い、一旦外出して待ち時間になったので再びお店に行き、待つ事10分位で対面出来ました。
お相手の女性
う〜ん、面影はあるけど…。
系列店同様、噂通りのパネマジ感ハンパない。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
まずは即尺、ベッドでNSで◯して、その時は発射できず。それではと、身体を洗ってもらいお風呂に入り歯磨き後マットにて再びNSで◯して時間がかかってしまったけどようやく発射…。暫し雑談して時間になったのでバイバイしました。
今回の総評
悪くはなかったけど、思っていた程全ての面でテンションが上がらず、次の来店・指名はキビシイかな…と思った…。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
店の雰囲気は良かったし、部屋の中も広く快適だった。
このお店の改善してほしいところ
女の子のパネマジはもういいんじゃない。
帰る前にアンケートがあったが他の女の子の写真を見る様に薦めてきたけどパネマジ感がマジマジとあったので見る気にもなれなかった。
[!]このページについて報告