口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア北松戸発・近郊
投稿日2017年07月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 8000円(室料込)
ホテル代込スーパー早割45分8000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりの松戸チャイエス。初めてここのホームページを見たとき あれ?○っと○ム? 嬢の写真のブレザーは昔の○っと○ムのような・・・とりあえず松戸の場合近くの駐車場から電話。今から入れるか確認。 店員「はい、ラブライブです」 明るい感じの男性店員。ファーストインプレッションは合格。
侍「今からお願いしたいんですが、早割8000円は指名できないですか?」 店員「はい。指名は60分からですが今案内できる娘は一人しかいません。」 開店の昼12時に連絡して既に一杯の状況。 侍「60分指名の場合は?」
店員「時間かかりますので今すぐは・・すぐ入れる娘は○○ちゃんですが日本語がわからないのでちょっとコミュニケーションが難しいですがとても可愛い娘ですよ」 侍「わかりました。では45分でお願いします。」
再度女の子の名前を確認。その際も日本語がわからないのを念押しされました。ホームページの写真を確認しボカシが入ってましたがまっオッケーと自分を納得させます。でも店員さんがやたら言葉の事を気にしてましたがそれほどでもないだろうと考えてました。それが後で甘かったと痛感させられるとは・・・
ホテルはチャイナエステ御用達の場所。指定された部屋に。初めての部屋でベッドが3つ。一般の人が泊まるの?と考えながら浴室をチェック。角部屋なので窓があり日差しが入ります。広いがトイレも一緒。これから使用する物からお小水をひねり出し、一服しながら到着を待ちます。10分程で女の子到着。
お相手の女性
ほぼホームページの写真と変わらないのですが、こちらから挨拶しても無言。愛想笑いはするのです目は決して笑ってない。昔上海に旅行した際に中国人は愛想がないと旅行会社の人に言われました。その通りでしたがこれがチャイナスタンダード!
しばらく無言状態が続き時間だけが過ぎて・・・・・
侍「これからどうする?」
嬢「・・・・」
侍「お風呂?」
嬢「・・・・」
ここまで会話出来ないては、今日のこれからのプレイはもう期待出来なのを暗示してるかのようです。
ふと女の子がスマホをこちらに。んっ店に電話でもするのかな?と話てみるも繋がってなく、なんだか?と思ってたら、女の子がスマホに話かけその画面に(日本語わからない)の文字。翻訳ソフトでした。ガラケー派の自分にはわからない機能です。
いずれにせよ店員さんが念押しした意味がよ~くわかりましたが、それ以上に入室時からの違和感が。女の子がパンツ(ズボン)でした。今までさんざん風俗通いしてますが、ほとんどがスカート。プレイ前にスカートめくりをしたり顔を突っ込んだり、パンチラしてもらったりとスカートならではの遊びが出来ない状態でした。女の子事態も服装のせいか幸薄く見えてしまってました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
言葉は通じなくてもエッチは万国共通だ!と信じ、何もしないでいると埒があかないので自分から服を脱いでお風呂に行こうと身振り手振りて誘います。女の子も服を脱いで全裸に。ちょっとお腹が出てますが胸は表記通りなかなかのサイズです。シャワーを浴びながらお尻ぺちぺち、(反応なし)チンコでお尻ぺちぺち(反応なし)洗いっこ(手払われる)ま○こ洗い(完全拒否)
お風呂のイチャイチャ好きの自分としてはテンション駄々下がり。
お風呂から上がりバスタオルで体をふき女の子も出てきたので違うバスタオルを渡し紳士アピールをするつもりが専用のがあると断られる。その専用のがホック付きの完全に体を隠す仕様。尚且つ今お風呂でチンコを入念に洗ってもらったばっかりなのに、さらにウエットティッシュでフキフキ。そこまでやるか?俺はバイキンか!はひふへほー、バスタオルははずさんのかい!と思いながら、でもそのままプレイに?突入。いやいや直に触れられないでしょうが!
完全拒否ですか?
こうなったら強引に行こうとそのバスタオルを剥ぎとり下半身を攻めにいこうとするが完全拒否!
パイモミは若干オッケーでしたが体制を変えようとすると拒否されます。しょうがない、スマタ時にどさくさに紛れて攻めようと作戦変更。されるがままフェラを。テクはなかなかでこのままではいってしまう!と一旦ストップ。正常位スマタから騎乗位スマタに移行。乳首舐めもし、女の子も声を出していい感じになったところで攻めに移行しようと思いましたが・・・
あれ?なんかチンコが熱い?なんかびちゃびちゃする、もしかするともういっちゃってる?
そうです。不本意ながらいっちゃってました。なかった事にしてそのまま続けようと腰振りをしましたが萎んでしまい終了。
シャワーを浴び、時間が大分余ってるのですがこれからどうするのかな?でも無言。
諦めて服着てソファーに座ってたら、いきなりマッサージ。ここでするんかい!と思いながら心の中では早く帰りたいと思ってると察知されたかお店に電話。
店員「どうでしたか?」
侍「言葉が・・」
店員「そうですか、コミュニケーションがね、次回は是非別の娘をお願いします。」
時間前に落ち込みながら退出でした。
今回の総評
女の子、自身の早濡も含め駄◯駄◯でした。言葉の壁がこんなにも厳しいとは。8000円で済んだのが救いかも。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
正直にデメリットを伝えてくれた店員さんの対応。
実はホテルのエレベーターで他の女の子と一緒になりました。写真より遥かに可愛く次回は是非指名しようと思いました。
このお店の改善してほしいところ
言葉はわからなくてある程度のお客様の要望には応えてほしい。
[!]このページについて報告