口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア川越発・埼玉全域
投稿日2017年07月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 23000円+ホテル代が必要
90分コース16000円+延長6000円+1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回は姉妹店の川越店へ初来店。
ほぼキャストさんは一緒なのはわかってましたが、所沢店と共通の気になるキャストさんと川越店のみの気になるキャストさんがいたので、誰か相手いたら突入しようと思って電話。
受付の男性はどこかで聞いたことあるというか、所沢店の男性ではないですか‼️
まぁ、チェーン店だから当たり前なのか。
ここの初回割引が利くのか賭けに出ましたが、受付にこの川越店は初ですもんね?と言われてあっさり初回割引が利きました。
で、気になる3人のキャストさんの名前を告げると1人ヒット‼️
突入決定となりました。
あまり手持ちがなく120分は不安で90分初回10分+でオーダー
お相手の女性
やっぱ、このお店の写真の撮り方は絶妙。
あとで見返すと確かに同じ女性ですね。
最初の印象は写真に比べて地味かなぁと思いましたが、プレイが始まってからの表情はホント雰囲気とか喋りが妖艶でメチャメチャ興奮しました。
開始すぐに延長を申し込んじゃったくらい、私の股間にメガヒットでした。
なので評価は写真以上にしてますが、美人さんというか、プレイ中の淫靡さに敬意を評してみました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いつも通りの即尺を希望しましたが、キャストさんおっとりしていてマイペースなのか、即尺前に少しシャワー浴びてきますとの事。
ならば一緒に入りましょうと一緒にお風呂タイム。
最初は「なんだよぉ」と思いましたが、物凄フェザータッチの名手で泡まみれの股間はたった数分で爆発寸前に。
お風呂に浸かり潜望鏡でじゅるじゅると股間を吸われ、背筋に心地よい電流が流れて思わず股間をキャストさんの口の奥に押し付けてしまいました。
さらにはキャストさんのゆったりとした挑発する文句に興奮マックスとなり、このまま爆発させようと思った途端にお預けを食らって導かれるままベットへ。
もう、こうなったら相手のなすがままに股間を弄ばれて一回攻守交代はするものの、あっと言う間に大量のザーメンをキャストさんの口の中に数回に渡り放出。
その最後の放出時、キャストさんが吸い上げたので物凄く気持ち良かった。
そして、興奮が冷めなく老いた愚息が、珍しくいきり立ったままビクビクと脈打つところを、キャストさんのしなやかな指先から繰り出されるフェザータッチの妙技に我慢できなくなり延長要請してしまった次第です。
その後、様々なフェザータッチの妙技に耐えられず2回目、3回目と大放出であまりの気持ちよさに何をしたのか忘れてしまいました。
我を忘れて励んで大満足したものの、ホテルを出た時に延長分のタイマー設定をキャストさんが間違えていたのではと疑惑が生じてしまいました。
まぁ、満足したからよかったですけど。
私も本能のままキャストさんの身体を夢中てわ貪って、快楽に押し流されたまま冷静な判断が出来なくて確認しなかったのも悪いですしね。
今回の総評
プレイの好き好きがあるので、このキャストさんが絶対という事はないと思います。
私のプレイスタイルにはモロビンゴでした。
刺激が強いプレイが好きな方はたぶん物足りないのかも。
でも、常に身体をいたわるようにマッサージをしてくれる姿勢にはめろめろになりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
系列店のホントキャストさんの献身的で一生懸命楽しませようとするプレイはとても良いです。
普通の主婦と不倫している感じがホント堪りませんね。
このお店の改善してほしいところ
キャストさんからの終了メッセージが来たらプレイ時間が適切だったのか確認してくれたら嬉しいですね。
自分も悪いですが、なんとなく切り出せなかったり、快楽で思考が停止して冷静な判断も出来ない時がありますので。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告