口コミ(体験談)|Email東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Email東京
業種デリヘル
エリア新大久保発・23区
投稿日2017年07月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 34000円+ホテル代が必要
3Pコース70分30,000円+指名料1人2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店へ行き、受付で女の子、コースを選んで、ホテルを選ぶという流れは今までどおりでしたが、悩みっぽい私は女の子を2人選ぶのが大変でしたが店員さんが親切にオススメの組み合わせの説明をしてくれたので、ここではオススメされて外したことが無かったので、オススメ通りの組み合わせで遊ぶことに。

ホテルも3Pで使いやすいようにと、広めのホテルを選んでもらい入室し、女の子の到着を待ちます。
お相手の女性
見た目はとても若くて20代前半に見えました。
体型は細いですが、スタイル抜群と言っていましたが、クビレはあまりないように見えました。
もう一人は顔は可愛かったですが、1人が細いので余計に太く感じました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
女の子が到着すると、まず一人がお風呂の準備をしている間に
もう1人とどんなプレイをしたいか話しをしました。
そして3人でシャワーを浴びます。
お風呂では女の子に挟まれて身体を洗われます。
やはり手が4本なので同時に色々な所が触れます。
身体を洗い終わりベッドへ。
ベッドでも終始あらゆる所を責められます。
乳首舐めをされながらフェラをされるという初めての体験はとても気持ち良く、すぐにイッてしまいました。
ただ、責めたいという気持ちもあったので、次回は責めも楽しみたいと思います。
今回の総評
初めての3Pはとても気持ち良く楽しめました。
女の子の相性もあると思うので、いろいろな女の子で試してみたいです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子も言っていましたが、女の子同士の仲がいいので、こういう3Pなども楽しめるのかなと思いました。
ホテルに行く前に問診票の様なものを書いて希望を伝えられるのも良かったです。
このお店の改善してほしいところ
店員の人に女の子の説明を受けている時に、強引にその女の子をつけようとしている感じが少し感じられたので、その女の子が本当に良い女の子であれば、他の人は少し引かれるのかなと思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告