口コミ(体験談)|セピア(三宮)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名セピア(三宮)
業種ファッションヘルス
エリア三ノ宮
投稿日2017年07月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円(室料込)
13,000円 指名 1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
新たに担当になった三宮の得意先へ行った時に、前に遊んだ事のあったセピアの看板を見つけて懐かしさも手伝って行ってみることにした。
受付でおすすめの子を聞いて、写真を見てよかったので、ちょっと遊んで帰ろうと思い指名した。
料金を払って待合室へ。そして部屋に案内された。そこに指名した子が来ました。そして軽くシャワーで汗を流しました。
お相手の女性
巨乳かつダイナマイトボディ。顔は幼くて可愛いタイプでした。肌がフワフワしていてマシュマロみたいでした。接触した時の気持ちよさは抜群でした。もちろん抱き心地も良かったです。すごく癒やされました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
横たわった私にキスで癒してくれました。同時に腹や下半身を優しくタッチしてくれました。その感触が股間にまで伝播してだんだんと勃起してきました。密着しているので、彼女の肌やおっぱいの膨らみが腕とか胸に当たり、気持ちよかったです。そしてフェ○をしてくれて、そこで私が身を起こして攻めに転じてクン○へ。彼女が感じで来たので、息子を顔の方に持っていくと、黙ってくわえてくれて、シックスナインの完成。そのままじっくりまったり舐め合って、最後のダメ押しは騎乗位の素股で射精しました。
今回の総評
軽い気持ちで行ったが、サービス内容が結構濃厚で期待以上の快感を得ることが出来ました。スッキリしました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
よくわからないけど、今回は良かった。店舗を構えているところは安心感がある。
このお店の改善してほしいところ
別にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告