口コミ(体験談)|ギン妻パラダイス梅田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ギン妻パラダイス梅田店
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア梅田発・周辺
投稿日2017年07月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 15999円(室料込)
100分コース14999円+パネル指名1000円の計15999円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
行こうと思って宣言していたお店は結局行かず。俺ってMやしなぁ~Sの人の方が楽しめるのではないか?と思い…結局は金欠なので格安店にしました。ここのお店は前回は系列店の日本橋に行きました。日本橋に行くのは遠いし(でも淀屋橋~梅田~泉の広場~大融寺まで行ったら時間的に同じ?)梅田駅~泉の広場から事前連絡はせず飛び込みで行きました。ここは在籍人数も多いので待ちはないやろうと。

雑居ビルの7Fでエレベーターを降りるとドアが開いており入口で厳つい目の男性店員氏に迎えられます。何も言わずともパネルが早く案内出来る順で10枚以上並びます。誰でもいいんですが優しい笑顔で見つめられているような写真の姫を選びましたが約2時間待ち…ちょうど昼時やし待つことにしてお金を払い外出します。うん?パネルを選んで指名したら+1000円なんですね…ランキング3位の姫だそうでお待ちになられても損はないかと!と店員氏。

ビルを出ると大融寺の斜め前。そう言えば先月も来たな。この辺りってあまり見て回れるところがないんだよね。この近辺を歩いていると明らかな即席カップルを目にしますがあの人はどこの店の人なんやろ?と聞きそうになります。ラーメン食って中古のおもちゃ屋で涼み大融寺で涼み時間前に戻りますがエレベーター前が女の人たちでごった返してます。おっ!これはハーレム状態!ムフフ…ではなくしばらく待って7階へ。待合室に通されますが殺風景です。マンガがあるだけで長時間待ちは厳しいかと…すぐに呼ばれてエレベーターで姫とご対面。
お相手の女性
パネル通りのムッチリ系の巨乳な姫でした。気さくな姫でお喋りも面白かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに入り姫はお風呂の準備。暑いのですぐに服を脱ぎました。服をハンガーに掛けてくれて扇風機の風を当ててくれました。すぐにお風呂に入ります。密着スタイルで洗ってもらいます。この場合は大きい人の方が気持ちがいいです。ベッドでは上に乗っかられキスから乳首攻めでフェラ。気持ちがよすぎます。すぐに出そうになりますがすぐにパイズリされてローションでさわられてあえなく撃沈。このまま連続で行けそうねってしばらく休憩です。

しばらくお喋りして2回戦。同じようにパイズリからローション手コキであっという間にイかされてしまいました。先月は2回目は全く出なかったのに…これはテクでしょうか?「2回余裕ですね」と。すぐにお風呂に入って洗って貰って服を着てしばらくお喋り、業界のお話とか面白かったですねぇ~私が写真関係の仕事をしていると言ったら「写メ日記用の写真撮って」と何枚か…次回の割引券貰って外でバイバイでした。
今回の総評
さすがのランク姫でした。安い=不安はありますがいい姫に当たりました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
とにかく安い。無料オプションも充実
このお店の改善してほしいところ
特にありません
[!]このページについて報告