口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア渋谷発・都内23区
投稿日2017年07月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 29000円+ホテル代が必要
プレミアクラス70分27000円 指名料2000円 交通費無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
基本的には電話受付です。いつも交通費無料エリアのラブホでプレイしています。
お相手の女性
黒髪清楚なお嬢様タイプ。いかにも素人って雰囲気を醸し出しています。まだ10代というだけのことはあり、白くて張りのある肌はとてもきれいだと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「わっけ~」というのが出会って最初の一言だった。幼さが残る顔立ちや雰囲気が、まさに10代。会う前はたぶんサバ読んでるんだろうなって思っていましたが、これは間違いなく正真正銘の10代、直感でわかります。
トークしててまず気づいたのは言葉遣いがしっかりしていること。きちんとした敬語を使えるんですね。まさにいいところの箱入り娘って感じがします。
こんな大人しそうなのに物怖じすることなくトークを盛り上げます。うちの会社の女性陣なんかより、よっぽど大人の対応ができるようです(笑)

お風呂にいくとき女の子の服を脱がしていくと「恥ずかしい…」の一言。
裸にされちゃうと急にしおらしくなっちゃうのがかわいいですね。
シャワールームではちょっと意地悪して、女の子をスケベ椅子に座らせて恥ずかしがっているのを知りつつ、アソコを丁寧に開き洗ってあげます。

雰囲気的に完全にこちらがリードするようになりました。どんなに育ちがよくてもまだ10代ですからね~。さすがに使い込まれていないだけあり、アソコはきれいなピンク色。ちょっと大きめなお豆ちゃんをいじると、一気にエッチなお汁がでてきます。Gスポットを刺激したらきれいな噴水を見ることができました。
顔を覆いながら恥ずかしがる女の子の様子がめっちゃ可愛いです。
フェラ中は「これで気持ちいいのかな?」的な心配そうな表情でこちらをチラチラうかがってるのがかわいかったですね。
今回の総評
10代の素人と遊べたので大満足です
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嘘のない誠実なお店だと思っています
このお店の改善してほしいところ
特に無いですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告