口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2017年07月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18800円(室料込)
60分18800円 指名料なし
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事が早く終わったら行こうと思っていたのですが、仕事が終わって受付状況を確認したら、狙いをつけていた女の子はすでに受付終了してました。


仕方ないので翌日の予約をしますが、すでに夕方の案内です。人気がある女の子のようです。
当日の90分前に確認の電話をするように言われ予約終了です。


ドキドキしながら一晩過ごします。


当日お店に電話しますが、なかなか繋がりません。
10分たっても繋がらないのでお店に向かいます。


川崎駅で電話が繋がります。案内時間が予定より遅れているとのことです。


近くまで来ているのでお店で待つことにします。
堀ノ内はあまり来ませんが、今回の訪問前に事前調査をしたので迷いませんでした。


お店に入ると料金を支払い待合室に案内されます。
待合室には一人がけのソファーが8脚あり満席です。立って待ってる人が自分ともう一人います。人気があるお店のようです。


テレビやマンガ、Hな本もあります。
おしぼりで手をふき、水を飲みながら待ちます。
待っている間にプレイ内容のアンケートを記入しました。
お相手の女性
普通に可愛い女の子です。年齢はかなり若いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
番号札を呼ばれ、カーテンを開けると女の子がいます。可愛い女の子です。


手をつないで3階の部屋まで行きます。お湯をためている間に女の子が隣に座りキスをしながら、どこに住んでますか?年齢は?どんなお仕事してるますか?など世間話をします。


お湯がたまったのでセルフで服を脱ぎます。裸になった女の子は出るとこはでてクビレもあってスタイルがいいです。椅子に腰掛け、洗体です。
若い女の子に体を洗ってもらうのはいいですね。待合室が若干寒かったので、体が暖まります。


湯船に浸かり、うがいをしたあと上がります。少し暗くしていいですか?と聞かれて部屋の明かりを暗くします。


スクール水着、ブルマ、メガネなどの無料で選べるオプションがあり、どれにしますか?と言われ迷い、女の子にお薦めを聞くと脱ぎ着が楽な水着がいいというので水着を着てもらいます。


早速女の子が部屋にあるスクール水着のサイズが小さすぎて、おっぱいが隠れず、肩に紐が届きません。


可愛く、面白かったので、そのままプレイしたかったのですが、恥ずかしいというので水着は脱いでベットに寝てもらいます。キスをしておっぱいを触ると控えめな声が聞こえます。


ク○ニしたいので女の子にお願いして舐めると、かなりのボリュームの声で応えてくれます。
ただポイントを外れると控えめな声です。


控えめ、ボリューム大、控えめ、控えめ、ボリューム大といろいろポイントを探りながらク○ニを続けます。


一通り楽しんだあとで、女の子から舐めたいとリクエストで、ベットで横になります。乳首を舐められるとちょうどいい力加減で気持ちいいです。左の乳首は気持ちいいですが、右はそうでもないです。


乳首舐めるのうまいね、舐められるの好きな男性多いですよね、と会話しながらフェラされます。


当然、早いと事前申請してゆっくりと舐めてもらいます。程よく大きくなったところで○○します。


あー気持ちいいと思っていたら、早々に波が来てフィニッシュです。


女の子に本当に早いんですね、またリベンジに来てくださいねと言われます。


後処理を済ませると、時間まで話をして、シャワーわ浴び、服を来てバイバイしました。
今回の総評
若い女の子と遊べて楽しいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若い女の子が多い。
このお店の改善してほしいところ
出来れば待合室の分煙化をお願いします。
[!]このページについて報告