口コミ(体験談)|東京美人妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京美人妻
業種人妻デリヘル
エリア大塚発・23区
投稿日2017年07月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円+ホテル代が必要
25,000円 指名料1,000円 ホテル代4,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
時々、仕事で外出する時は大塚辺りで遊ぶ事が多いです。行きつけの店が幾つかあって、今回はここにしました。HPで女性を見て、だいたいの見当をつけて電話。時間的に合う子の中に指名したいと思った子がいたので彼女にしました。大塚のラブホに入ってそこから到着の電話を入れて、15分ぐらいで来てくれました。そして90分コースを選択して料金を払い、その子が店にインコールしてからプレイ。
お相手の女性
大人しい感じで見た目も派手さがそれほどなくて、全体的に控えめな感じ。でも、よく見ると美人です。おっぱいもEカップで立派です。長身で手足が長くてスタイルも良いと思いました。もっと化粧とか髪とか自分への投資にお金をかけたらキレイになるのになと、いい意味で残念な感じも。しかし、そこがまた可愛く思えました。何にしても好みのタイプで、しっとりとエロいところが気に入りました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
キスをして抱きしめて、耳元でキレイだと褒めたら少し恥じらいを見せたのが少女みたいで萌えました。そしてサービスも良かったです。
静かに、それでいてしっかりと浸透してくるキスやリップ、そしてフェ○。そんな彼女に釣られて私も優しく丁寧に攻めていましたが、だんだんと興奮が高まってきて、かなり激しくクンニ。長い足を広げてするクンニはとても興奮します。その足の付け根も色がくすんでなくてとてもキレイでした。
そして舐めたり指を入れたりチュパチュパしているとどんどん彼女も快感に覚醒してきたようで、長い足をよじって「あぁ!」と声を上げて感じ始めて、どんどん濡れ具合が激しくなり、熱い吐息を履いてよがり始めました。このままイってくれるかと思い、そのまましっかり足と腰をホールドしてさらにベロベロしていくと身体を大きくバウンドさせていってくれました。

そしてそのまま素股で密着。長い脚を折りたたむようにして息子を挟む力を高めて、腰を振りまくって快心の射精でフィニッシュに至りました。
いったばかりのそこはかなり敏感になっているようで〇〇〇しているようなほどのよがり方が最高に興奮でした。
今回の総評
ジワジワと良くなってくるタイプの女性だと思いました。飽きがこなさそうです。とりあえずリピートしたいなと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
しっとりと色気のある女性が多いなという印象です。落ち着きが合って良いなと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
[!]このページについて報告