口コミ(体験談)|豊潤エステ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名豊潤エステ
業種デリヘル
エリア新大久保発・近郊
投稿日2017年07月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 12000円+ホテル代が必要
80分16,000円 割引4,000円(期間限定キャンペーン) ホテル代3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
リニューアル記念キャンペーンをしていたので行きました。他のエステではあまりない顔面騎乗をされるのが好きなので、もう5回ぐらい来ています。今までずっと指名したかった子がいて、やっと指名が取れたので張り切ってプレイに挑みました。ホテルまで女の子が来て、そこで支払い等をしてプレイ開始です。
お相手の女性
色っぽい子でした。色白で巨乳なところもエロくて良かったです。キレイな顔立ちからツンツンしているように見えるのに実際はおっとりしてて優しい感じです。ギャップがありました。いい意味の...
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
キスから始めてシャワーへ。そしてマッサージを受けました。
背中の後、仰向けになり、全身リップをしつつのイチャイチャプレイ。
手コキで十分に勃起させられた後はお口でご奉仕してくれました。
キレイな顔の小さいお口を大きく開けて咥えてくれる姿は興奮します。

そして待ちかねた顔面騎乗。彼女が私の顔を跨ぎ、その陰部が私の顔面に接近してきました。
何とも言えない感触を感じつつ、濡れそびれた割れ目に舌を這わせて舐めまくり、クリの位置を探して舌を突き刺さすようにすると、それに反応して彼女が声を出しながら腰を揺らしたり、顔に体重をかけてきたりしました。その息苦しさに耐えつつのクンニは屈辱的でありながら、それが逆に私のM心を覚醒させて、勃起も激しくなってきました。そして時折勃起した息子を手でシコシコしてくれたりして、最高の快感と喜びに全身支配されました。そしてフィニッシュは彼女のフェ○で発射しました。
今回の総評
少しMっ気のある私に顔面騎乗は向いていると思います。興奮の度合いが違います。他のお店ではオプションだったり、頼みにくい雰囲気のところもあったりするので、このプレイがノーマルで付いているこのお店のサービスは、顔面騎乗愛好者にとっては有り難いと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ズバリ顔面騎乗。
このお店の改善してほしいところ
この金額がずーっと続いてくれたらいいなぁ・・(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告