口コミ(体験談)|品川やすらぎ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川やすらぎ
業種癒し系マッサージデリヘル
エリア品川・蒲田発・近郊
投稿日2017年07月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 34000円+ホテル代が必要
33,000円 指名料1,000円 (自宅交通費無料)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもはホテルから電話して女性を派遣してもらっていますが、今回初めて自宅に来てもらいました。このところ指名している女性ですが、自宅に呼ぶと、ホテルで会うのとは違ったトキメキというか、刺激がありました。いう間でもなく、部屋は大掃除して、シーツも取り替えて、お風呂もキレイにして、とお陰で家がキレイになりました。
お相手の女性
おっとりとした可愛い女性です。小柄ながらEカップのおっぱいは癒し効果抜群。マッサージもだんだん上手になってきて、私の体が彼女に馴染み始めました。そしてもちろんエロいサービスも良いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーを終え、いつも通り先にマッサージをお願いしました。自宅ということでいつも以上にリラックスして、ウトウトしかけてた時にマッサージが終わって仰向けになりました。

彼女が密着してキスから始まりました。Eカップのおっぱいは当たって気持ちいいです。そして全身唇と手で癒された後、入念なフェ○。亀頭と棹、そして玉舐め、アナル舐めと丁寧に施してくれて、その興奮に私も身を少し起こして横向きのシックスナインでしばらく舐め合って、最後はまた仰向けになり、パイズリしてもらって、それからDKしつつの手コキで発射しました。
今回の総評
やはり自宅は落ち着く。しかし、不意に近所の人や宅配便の人が来たり、家の電話が鳴ったらと思うと、ちょっとしたスリルもあってなかなか刺激的でした。機会があればまた自宅に呼びたいと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
マッサージとエステ両方楽しめるところ。そして心と体の両方が癒される所。
このお店の改善してほしいところ
別にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告