口コミ(体験談)|クラブアイリス東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブアイリス東京
業種高級デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2017年07月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 50000円+ホテル代が必要
80,000円 新規割引30,000円 入会金サービス ホテル代12,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
知り合いが最近行って来てかなり良かったという話を聞かされて興味を持ちました。
詳細をしつこく聞く私に、それなら実際に行ってきたら良いだとろと言われ、それもそうだなと思い行く事にしました。
HPを見て、そのゴージャスで煌びやかな女性陣に圧倒されました。
そして迷った末に一人の女性を選んで、店に電話を入れて予約をしました。初めての利用という事で新規割引があり、入会金10,000円必要らしいのですが、サービスさせてもらいますとの事でした。
そしていよいよ対面すべく押さえたシティホテルの一室にチェックインして待っていると、電話があり、男性が現れました。
この辺りの手順は知り合いから聞いていたので、スムーズに注意事項等を受けて、その後女性の登場となりました。
お相手の女性
HPの写真で見た通りの美人でした。顔は真木洋子を更に色っぽく、肉感的にした感じでした。ひと目見て気に入りました。均整のとれたスタイルで、その見事なルックスに最初は照れてしまって目のやり場に困りました。そして挨拶を交わした後、彼女が持参したシャンパンを頂く事になりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
優雅な手つきで私をもてなしてくれる彼女の所作が綺麗で、ずっと見とれていました。そして少しずつ慣れてきたところで密着度を増して、キス。まろやかな唇の感触とヌメヌメした舌を絡め合う気持ち良さに時間を忘れる程でした。気がつけば息子がギンギンになっていて、そこに彼女の手が。私も彼女のドレスの胸元に手を当ててその膨らみを揉みました。そして腰、尻、脚と、服の上から彼女の全身をくまなく触り、興奮が頂点に達して来たところで少しずつ脱いで行き、全裸になり、シャワーへ。お湯で汗を流す段階から密着してきて、彼女の乳房が胸に、なまめかしいふとももが触れあい、下半身に息子が密着して、それだけで充分に気持ち良かったです。そしてローションで洗ってもらいました。熱くほてった息子を握り、タマを優しくいたわるようにして股間を洗ってもらい、その後一緒に浴槽へ。そこでまったり過ごし、背後から乳房を揉んだり、股間に手をやったりして彼女の身体の感触を楽しみました。そして彼女と向かい合って抱き合いキスをして、その時にテコキもしてもらいました。その後はベッドでのプレイ。先に彼女の方からキス、全身リップで大いに癒され、そして破裂寸前にまでなった息子をしごかれ、フェ〇されてそこで口内発射。一息置いてから私が上になり、乳房と乳首を責めた後、クン〇してから横向きのシックスナインをして、射精感が高まってきたところで、騎上位の素股に。私の腰の上で悩ましく腰をくねらせて、乳房を揺らしながら、感じる彼女を仰ぎ見る状態で感極まって射精してプレイを終えました。
今回の総評
友人から聞かされていたので、ある程度は予想していたので、サプライズ感はそれほどでしたが、女性の質やサービスを実際に体験してみると、やはり素晴らしかったです。夢のようなひと時を過ごさせてもらいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やはり女性のレベルとサービスの高さだと思います。今まで遊んできて風俗でも最高の達成感と満足度でした。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告