口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2017年07月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 35960円(室料込)
指名料込
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
所要で関東に行った際、川崎近くまで来たので堀之内のソープに行ってみようと思い知り合いから情報収集。いくつか教えてもらった中でも人妻ソープというのが気に入って早速利用することにしました。
地下の入口から受付に入り、そこでパネルを見て嬢を選びました。支払いをして待合室でしばらく待ちました。そして呼ばれて、促されて階段のところまで行くと踊り場のところまで嬢が降りてきて、そこで対面。
お相手の女性
色白でショートカットの清楚な、いかにもいい奥さんという雰囲気の嬢でした。ピチピチという形容詞を過ぎ、しっとり熟れ始めた肌の抱き心地が最高でした。吸い込まれるようなキレイな瞳が印象的です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
物腰や立ち振舞がやはり人妻だなぁと思いました。言葉遣いなんかも。すごく柔らかい感じがして、落ち着きもありました。
しかし、プレイになると一気にエロモード全開のサービスで楽しませてくれました。
最初キスしてから脱衣のアシストがあり、その段階で勃起。いきり立つ我が息子を優しくマッサージしてくれて、「お元気ですね」と微笑んでくれます。それでますますいきり立つ我が逸物。
椅子に座っての洗いと密着があって、その後一緒に入浴。まさにしっぽりとした雰囲気でイチャついて潜望鏡。そしてベッドでは私の責めに悶えまくり、そして肉食獣のように息子に喰らいついてきてのフェ●は悶絶ものでした。私も負けていられないので、早速上にのしかかって、少しきつ目に胸を揉んで、乳首を吸うと、「あぁ!いい!」と感じてくれます。そんな彼女が乱れるままクン●で責めまくりました。そしてシックスナインをしてからバックで突撃して一心不乱に腰を振って……という具合に昇天しました。
終わったあとも胸板に頭を乗せてきて「すごく良かった、興奮しました」と言われ満更でもない気持ちになりました。
今回の総評
人妻ソープというのは初めてでしたが、思っていた以上に楽しかったです。やはりアラサーの女性は若い女性に比べると、勝っている点が多いと実感。熟女や人妻が人気なのが、改めてわかりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
人妻の暖かさとテクニック。熟れ始めた女体の素晴らしさ。
また、人としての情や、言葉の端々に品があるところが気に入りました。
このお店の改善してほしいところ
良かったのでなし。是非また近いうちにリピートしたいと思います。他にどんな奥さまがいるかなぁと。
[!]このページについて報告