口コミ(体験談)|吉原ファーストレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原ファーストレディ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年07月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14000円(室料込)
12時〜50分15000円新人割引で1000円引き
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この日は何時くらいに行けるか分からなかったので予約はせず、吉原へ向かいます。
普段の土曜なら、お昼を回る頃(料金が高くなる)〜遅番出勤の15時くらいまでは比較的空くはずなんですが、さすがにボーナス時期だけあってどこも混んでる模様です。

吉原を一周する間、高級店からはだいぶ客引きに声をかけられましたが私はボーナスがないのでそんな飛び込みでは入れません。

かといって、客引きは立ってましたが、またDGもなぁ…

Platinumや一力を回るも部屋が空いてない。
一部格安系もピンとくる嬢がいません。

結局、毎度お馴染みルシャナGへ。
先に11chや花物語を回りましたが、どちらも部屋が一時間待ちと言われましたので格安系は諦めようと思いましたが、FLでは待ち時間なしの看板が出てたので写真見学に入ります。
3人がすぐいける中で新人の嬢を店員がめっちゃ推してきます。
今日が初出勤だか3日前からだかはっきりしませんが、いい娘ですよ、って何故わかるのでしょうか?
花物語辺りからの移籍組かな?と考えましたが、一時間弱待ちの、さらに二人を含めても年齢とスリーサイズ、写真のルックスを見て一番よさげだったので新人の娘に決定。

10分ほど待って案内です。
お相手の女性
プロフの写真があまりに目がぱっちりしてたので修正してるかと思ったら、ホントにそのまんまでした。
多分化粧やコンタクトの力もあると思いますが。
口元は隠してましたが、やや面長。

スタイルはスレンダーで背が165近い?最近背の低い娘が多かったのでやや違和感を覚えました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「新人て言われたけど、移籍組?」
「???」
「いや、ここ最近グループ内で女の子が入れ替わってるからさ」
「そうなんですか?私はこないだ吉原来たばかりで…」
「新人なのにサービスがいいって店員にめっちゃ推されたんだけどね」
「えー…プレッシャー(笑)」

早速、セルフで服を脱いでシャワーへ。

洗い終えると浴槽に入って潜望鏡。
丁寧に舐め回されて気持ちいい

身体を拭いてベッドへ行くと、

「…」
「…」

顔を見合わせて

「え〜っと…どうします?」
「お任せします
「あ…じゃあ寝てください

ベッドに仰向けにゴロンと寝転がり、嬢が覆い被さりキス
舌を絡ませるようにたっぷりNDK

次はチ○ビか?と思ったら鎖骨を舐められ、普段マットとかでも舐められない部分なのでなんか新鮮
そのあとじっくりチ○ビ舐め。

攻められてる間にこっちも嬢の背中やお尻を撫でるとビクビクッといい反応。

足まで全身を隈無く舐められフ○ラ。
ゆっくり舌を使ってくわえながら舐め回すように刺激してきます。

ここでSを取りだし、被せてきて、騎乗位かな?と思ったらお尻を向けてきて69の態勢。
指を入れるとしっかり潤ってましたが、なかなかのキ○マンです。

そうこうしてるうちにコールが鳴ってしまいますが、この嬢全く慌てません。

「どっちが上になる?」
「じゃあ正常位で…」
「OK」

ゆっくり○○。
背が高いのにま○こは浅○です。
小刻みにピ○○ンすると
「あんっ、あんっ、あっあっあっあっ
といい哭き。

○まりは悪くないので、時間がないとはいえあまり早くイッてももったいないと思い、時間を見計らいながらピ○○ンのスピードを上げ、射精感が湧いてきたら我慢せず

「あ〜イクっ!」
「出して〜

出し終わってぐったりしてるとこへ2回目のコール。
しかし嬢は動じず、息子を○くと、

「いっぱい出てる〜
と丁寧に処理してくれ、シャワーへ行きます。

あくまで慌てず、身体を洗い、服を着ると名刺にコメントを書いて渡してくれました。

最後に熱いキスしてバイバイです。
今回の総評
普段なら★4つでもいいんですが…
最近当たりが良すぎたせいか満足度は低めな結果に。


帰り、
「送迎はいかがなさいますか?」
と聞かれ、ちょっと急いでたんですが
「何分ですか?」
「30分くらいですね」
(ちょうどそのとき時計は27分頃を指してた)

すぐ来ると思って、三ノ輪まで歩くのを考えると上野からJRが早いので待つことにしましたが、すぐ来ると思ったのに10分以上待っても音沙汰なし。

店員に、

「送迎車は?」
と聞き直すと、

「55分ですね」

つまり、「○時30分に来る」ではなく「(今さっき出たばかりなので)30分くらい待つ」でした。

「急いでるのでもういいです(`Δ´)」

紛らわしい言い方しないで下さい!
30分間隔で送迎車が走ってることぐらい知ってますから!
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の改善してほしいところ
一時期に比べて、嬢の在籍や出勤がだだ減り。
吉原ファーストレディからの返信
ご来店及び口コミの投稿誠にありがとうございます。


この度はご来店ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております
[!]このページについて報告