口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア吉祥寺
投稿日2017年07月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
30分フリー 4,000円(メルマガ割引)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
この日はムラムラを抑えきれず(→どんだけ)、仕事終わりに行こうと決め、とある店舗(※初めて)を目指し中央線へ。

その店舗の前に着くと男性店員が外に立っており何やら声をかけてきました。

『今日、店の水道管が破裂しちゃって…今、工事してて閉めてるんです』とのこと(。>д<)ナヌ

飛んだアクシデントに、そ…そんなこともあるのねと、この日はそのお店への凸を諦めて、こちらのお店へ。

先日、18~21時のフリー限定でメルマガ提示で3,500円と超破格で10代の姫とハッスルしたばかりですが、今回のメルマガをチェックしてみると、同時間帯がメルマガ提示でフリー4,000円ポッキリと500円上がっているものの、お財布にやさしいので、さっそく再訪することに(^_^;)

(※ちなみに、今回の凸後、再び3,500円のメルマガも届いています→ゴイゴイスー!)

受付で『ご指名は?』と元気よく聞かれますが、メルマガ画面を提示し、男は黙って“18~21時のメルマガフリーでオナシャス!”と宣言(^_^;)

いつもながらこのお店の心意気に、心の中で両手を合わせて感謝とリスペクトの念を送るっす!

やはり、この時間帯でこの破格とあって1時間ほど待ちとのことですが、もちろん了承して料金を支払って外出チケットをもらいます。

くそ暑いし、1時間待ちがあるとガソリンを軽く引っ掛けちゃいますよね~(^_^;)

とはいえ、時間はきっちり厳守!
言われていた5分前にお店に到着。番号札をもらい、受付の液晶パネルの姫に目を通しながら自分の番号が呼ばれるのを待ちます。

……が、同志たちで狭い待ち合いスペースはごった返していてとても繁盛しているようです♪

5分ほど予定時刻を過ぎたところで番号が呼ばれ、いざ出陣です(。ゝω・)ゞ
お相手の女性
20代で中肉中背な姫。

ルックスはテンション上がるほどではないまでも、サービスは一生懸命&攻め甲斐のある超敏感な反応にハッスルしちゃいました(*≧∀≦)
プレイ内容
18~21時での、この爆安再び!!

もちろん、この時間帯にこんな破格で若い姫と遊べるとあって、前回と同様に過剰な期待は禁物。そろそろ運も尽きて地雷を踏んでも仕方あるまい…くらいのおおらかな気持ちで凸してみました(^_^;)

やって来た姫はテンション上がるルックスではないものの、とても明るくて許容範囲内です。(→ブサメンが上から目線ですみません)

2言3言交わしたところで『上に乗ってもいいですか?』と積極的にプレイがスタート。

キスもねっとりと舌の出し入れを楽しめる感じで、しっかり絡めてくれます。このキスでほぼ勝ち戦であることを確信します( ´∀` )b

おっぱいのサイズ感はそれほどでもないものの抱き合った状態で谷間にぱふっと顔をバウンドさせながら弾力を楽しみます♪

『ごめんね、おっぱい大きくないの…』と謝られますがモーマンタイ!

この日のコスチュームはパレオではなく豹柄の女豹スタイル。衣装をズリッとウェストあたりまで下げて着衣を残したまんまでブラを外して乳首を転がします♪

すると、『ひゃっ! あんっ!』とかなり敏感な様子。
マグロや薄い反応よりも嬉しくなり攻めにも熱が入っていきます。

乳首舐めだけでいいよがり声をあげてくれるので“下も舐めていい?”と聞くとコクンと頷きます。

両手でくぱぁ~とひろげてから、じ~っと顔を見詰めると『恥ずかしいよぉ…』と顔を俯かせる姫。

“うわぁ、イヤラしいま○こだ…舐めちゃうよ”といただきますをして、クリに吸い付きます♪

すると、乳首同様に…いや、それ以上に『ひぃぁっ! きゃん!』とかなりのソプラノで喘ぎ声を奏でます♪♯

かなりの敏感さんの様子。

しばらくクリを中心に舐め回すと『ひゃあんっ! んあっ!』といい感じの反応を見せつつ『ぁあっ…そこっ…ヤバっんぐ…イッちゃう!』と声を震わせながら昇天↑

しかし、これくらいでは口撃をゆるめません。
さらに吸い立てると、ガクガク震えながら『ぁあんぁ…ダメぇ…またイッちゃうぅ…』と、すぐさま二度目の昇天を迎えた様子↑↑

こんな反応を見せられて、さらに火がついてしまい、中指を差し入れて中の具合を探りながら舐め回すと『ひゃっんっ! も…ぉダメ…またイッひゃうぅん…♪』と甲高い声を何度もあげながら、太ももでガシッと蟹挟みをされて三度目の昇天↑↑↑

トロ~ンとした目付きで荒めな息づかいをする姫に攻守交代を申し出ると、キスをおねだりしてきます。

“ちょっと待って…拭かないと口のまわりベトベトだよ”と言いましたが、自分のおツユでヌルテカになっているこちらの口まわりをキスでぬぐってくれました(*≧∀≦)ヤベェ

そして、従順な素振りでてぃんこをおしぼりで清めて、唾液多めのじゅるんじゅるんなフェラ入りました( 〃▽〃)

裏筋を上下に這ってからパンパンに溜め込んだ玉袋を、んぐっふぐっと美味しそうに頬張ってくれます♪

こちらも負けじとアヘ声を奏でると、『もっと感じていっぱい声聞かせて♪』とさらに熱のこもったフェラを繰り出してきます(*≧∀≦)

こちらもまた姫の具を欲してしまい“69しよ♪”と提案。

すんなりと体勢を整えたら顔騎状態での69がスタート!

極限まで息継ぎを我慢し顔を埋めたまま貪り合います( ゚∀゚)

5分前のコールが耳に入り、不発もかすかに頭をよぎりましたが、気持ちを集中させて高めていきます(* >ω<)

姫も何としても不発では終わらせまいと、手はきゃんたまを揉みしだき、口は竿を縦横無尽にストロークします↑↓

一気に込み上げてきて“ふぁっ…はぅあっイ…イクっ!”と大放出(*≧∀≦)

無我夢中で顔を埋め過ぎたため、やや酸欠気味だったのかイッたあと暫く放心状態でした(^_^;)

『大丈夫?』と気遣ってくれながら後処理してくれました。
今回の総評
ルックスもしくは巨乳など、あともうひとつ突出したものがあればオキニでもいいほど、攻め甲斐のある姫でした♪

とはいえ、今回もこの価格でめっちゃ気持ちよくイケて満足でした( ´∀` )b

フリーで二度ともハズレなしの満足度に、そろそろ好みの姫を写真指名してみるのもいいかもと思ってしまいました(^_^;)

今回は強気の攻めのピッチングで7回を投げきって勝利といったところでしょうか。

2017年戦績 53試合27勝9敗7S

ここのところ、フリーでの連勝が続いており、勢いに乗っています。そんな状況だけに、連勝ストップの負け戦ではどんな目にあうのか怖すぎる((( ;゚Д゚)))
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・コスパ
・若い姫が多そう
・オープンしたばかりで店内が綺麗
このお店の改善してほしいところ
待ち合いスペースが狭い→ですが、吉祥寺なので外出券をもらえば、少々時間が潰せるお店はたくさんあります♪
[!]このページについて報告